スポンサーサイト


いただいちゃいました!

すてきなプレゼントが、
くるりん家に届きましたっ!!


IMG_0325.jpg



すご〜く 気になってる2わん。。
IMG_0327.jpg




送っていただいたのは、まろっぴまろまろのまろままさんからです♪

IMG_0335.jpg



こんなにいただいちゃいましたっ!
IMG_0333.jpg



頂き物と一緒に記念撮影
IMG_0337.jpg

なぜか微妙な距離感ww 
仲いいよね!??
IMG_0338.jpg



撮影もそこそこに、、

すきありっ
おもちゃをくわえて逃げようとするくるみさん(汗)
IMG_0339.jpg



IMG_0342.jpg



IMG_0340.jpg

ん?
間に、りんちーが入っているのわかりました〜??ww



まろままさんっ!
ステキなプレゼントありがとうございました


破壊王くるみ、
はりきってますっ
IMG_0343.jpg


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにパソコンを開いたら
新しい家族が増えてる~♪
りんちゃん初めまして^^
くるみちゃんともうすっかり仲良しですね^^
これからのふたりがとっても楽しみです^^!!

No title

うわぁ~、たくさんのプレゼントの数~。
ちゃんと、くるみちゃんと、りんちゃんの分があるから、
わけっこ出来るね。
プレゼントって、嬉しいもんだよねっ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こんばんわんこ(*^_^*)

早速、記事にしていただいてありがとうございます!
喜んでいただけると嬉しいです。

くるみさん、りんちゃんはおもちゃ、
気に入ってくれたかな。
女の子なのにブルーと黄色でごめんね。
やっぱりくるみさんとりんちゃんは似てる~。
よく見ないと気付かないよ~。

ちっちゃいスポンジはくるみさんとりんちゃんの
食器洗いようです。まろも同じの使ってます。

くるみさんの最後の写真、可愛いU^ェ^U ワン❤

No title

くるみちゃん、りんちゃん、くるみちゃん
最初はわかんなかった~
でも、お鼻の感じが違う!
よく似てますよね~

No title

◆tomomiさん◆
お久しぶりです♪
そうなんです、2ワンになりまして ますますパワーアップですw
これからも よろしくお願いしますねっ★




◆愛ママさん◆
プレゼントするのも、されるのも どっちもいいもんですよねっ♪
ワクワクしちゃいます^ー^
喧嘩せずに、仲良く食べてもらわなくちゃ〜!!




◆まろままさん◆
いただいたおもちゃ、破壊神のくるみが、ここぞとばかりに痛めつけちゃってますww
私の分まで、嬉しい限りです。
スポンジまろちゃんと お揃いなんですね〜♪
お揃いのものがあるって、なんだか嬉しいな〜。




◆ジゼルさん◆
角度によって、似てるんですよね〜。
でも 実物は全然違うと思うんですけどねっ(私だけ??)
みなさん 似てるね〜!っていうんです。
あご下が黒くて、どろぼうフェイスなのが くるみですw
りんちゃんは 黒い部分がないので、そこが見分け方のコツですw

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
