スポンサーサイト


具合悪い??

いきなりこんな題名でびっくりされたかもしれませんが。。。
帰宅したら、りんちーがこんな表情をしていました。

IMG_0363_20120907233758.jpg

大好きなチューデントにも興味がないようです。
IMG_0367.jpg

くるみさんも心配そうです・・・
IMG_0365.jpg

つまんない・・・・って顔をしています。
IMG_0366.jpg


心配ですね。くるみさんっ!
IMG_0368.jpg

朝は、こんなだったのに。。。
IMG_0355.jpg

とりあえず、夜のお散歩にはいけたので、明日まで様子をみてみましょう。
大丈夫??りんちー。



くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンちゃん大丈夫ですか~??
心配ですね・・・
早く良くなってくれるといいんですが・・
・くるみちゃんも心配だもんね!!

大丈夫?

りんちゃん大丈夫?
病院行ったのかな?
それとも病院行かなくても元気になった?

とても心配です。
元気になりますように。。。

No title

◆pomenanaさん◆
抱っこしようとすると、キャンって鳴くので骨折を疑ったのですが、走れるし
変な歩き方もしていなかったので、なんだろうと心配しちゃいました。
いつも元気なりんが 大人しくなると とっても心配になってしまいました><



◆まろままさん◆
次の日病院に連れて行こうと思っていましたが、連れていくまでに、
お陰さまで元気になりました。
原因はなんだったんだろう、、不明です。ずっと寝てて、手の辺りをいたがってたようだったのですが、今は痛がるそぶりが消えました。
ご心配いただきありがとうございました!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
