スポンサーサイト


トリミング in 2わん

”おりぼん”の正体についてですが。。。。
2ワンで、トリミングに行ってきたからですよ〜

トリミングは、カインズホームのPet's Oneでやってもらっています。
ひさー様の要望にいつも応えてくれる、とても上手なトリマーの
お姉さんがいます。

さて、どんな感じになったかといいますと・・・・・

IMG_0394.jpg

まず、いきなりオチリをどうぞ。

きれいになってますね〜
ウ○チもつかなくなってよかったです。

IMG_0382.jpg

そろショットです。
くるみ先生は、またまた、短い感じになってますね。

次は、りんちーのソロショットです。
IMG_0380.jpg

チワワと呼ばれていましたが、少しはポメらしい顔になってきましたね。
耳をまあるくしてもらって、ちょっとポメらしいフォルムにしてもらいましたw

車で寝ている姿です。
気を張ってたんでしょうかね〜
IMG_0371.jpg

びしっときまって、2ワンでポーズ。

IMG_0384.jpg

きれいになったので、来週のお出かけが楽しみです。



ここからひさぶー 記。
いつの日か、コロッケが当たり前のようにブログを更新しています。。
プロフィール編集しなくてはっ><


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

いつのまにかくるみちゃんが2匹と思ったら
家族が増えていたんですね
りんちゃんもくるみちゃんみたいな感じで可愛いですv-22

No title

◆ぴいこ&ふうこさん◆
こんばんはっ♪そうなんです、家族が増えて毎日大騒ぎな我が家です。
りんも、くるみも元気120%なんで、毎日とっくみあいのコミュニケーションをとっていますよw
よく顔が似てるね!って言われますが、実物はそんなんでもないんですよ〜。

No title

わぁ~!!
スッキリしましたね(^^)
おリボンつけてもらってかわいいね(^^)
来週お出かけするんですか~?
どこに行かれるんでしょう???(^^)

訪問ありがとうございました。

うちのミックスちゃんをイケメンだなんてありがとうございます。
やしの木に(笑)登っちゃいますよん。

お二人共、さっぱりかわいくカットしておリボンもお似合いです。
トリミングでは、やっぱり心身ともに疲れるんでしょうね。
帰ってきたら爆睡しますよね。(#^.^#)

体調ももどってよかったですね!

また、遊びにきますね~よろしくお願いします。。m(_ _"m)ペコリ

No title

◆pomenanaさん◆
夏も終わるというのに、くるみさんに限ってはがっつりサマーカット
しちゃいましたw 活動的なくるみさんにとってはラッキーだったかな?!
次のお休みは、念願のegg things行くんですっ★ブログ更新しますので
ぜひ見てくださいねっ♡




◆yukarisa(仁子)さん◆
私の長々した質問に丁寧にこたえていただき、感激ですっ!!
イケメン君たち、ママさん、是非ヤシの上に登っちゃってくださいw
お世辞ではなく、ず〜っとそう思ってたんです♡
これを機にどうぞ よろしくお願いします!
私もまた遊びにいかせていただきますねっ。

No title

おリボン かわいいですね〜
ふたりとも とっても よく 似あってますねっ。
カット後の まんまる桃な おシリって ツボですよね。
トリミングの後 は カメラ片手に
のんさま の シリばっかり 追いかけちゃいますっ。
来週 おでかけなんですね。
今から わくわく 楽しみに なっちゃうね!

No title

スッキリとかわいくなりましたね。
リボンまでつけてもらって~
来週お出かけなんですか?
どこ行くのかな。
ワクワクドキドキですね。

No title

いつも読み逃げでごめんなさい・・
それなのに、先日はクッキーへの
お誕生日おめでとうコメント
ありがとうございました<m(__)m>
これからもよろしくお願いします♪

りんちゃん・くるみちゃんトリミング行って
益々可愛いくなりましたね^-^
いつも癒させてもらっています♪

No title

◆のんママさん◆
プリプリのおしり、ず〜っと見てても飽きないですよね!
うちの2ワンは、なかなかじっとしてくれないので、シャッターチャンスが
あまりないのですが、のんさまは バッチリモデルをこなしてくれそうですねっ



◆ポンママさん◆
初2ワン揃っての、おりぼんです!
りんちゃんは、全然嫌がるそぶりなくつけてましたが、くるみさんと
じゃらけあってるうちに、すぐとれちゃいました><
さすが、くるみさん。。来週は神奈川県に足を踏み入れちゃいますよっ♪



◆クッキーママ♪さん◆
読み逃げ大歓迎ですっ!見てくれることが嬉しいです♪
という私も、読み逃げがほとんどですしw
でも楽しく読ませてもらってます!写真の画像もとても綺麗だし、
読み応え満点の記事♡ 

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! くるみちゃんに姉妹が出来てたんですね!
賑やかで楽しそうですね (*'ー'*)ふふっ♪

おふたりともぷりぷりおちりがたまりませんね (゚m゚*)プッ

No title

あら~、くるみちゃん、りんちゃん、スッキリしましたね。
まるで、小さな柴ちゃんみたいですよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
おリボンも似合って可愛いですよ。
綺麗になった後って、なんで眠いんでしょうね。ププッ ( ̄m ̄*)

No title

◆めぽぱにままさん◆
二わんとも元気いっぱいで、毎日が運動会です*多頭飼いの醍醐味を
がっつりと楽しんでます!
すっかりご無沙汰してしまっていたので、また遊びにいかせていただきますねっ



◆愛ちゃんママさん◆
まさに豆柴ですよ!特にくるみさんは がっつり短くしたので、きっとポメちゃんとはいわれないはずです。悲しいけど くるみさんにはこのカットが似合う気がして、、飼い主の自己満足だったら ごめんよ。。って感じなんですけど笑
りんちゃんは、このカットでもチワワーって言われるんだろうな 爆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
