

恐竜王国in幕張メッセ

とある平日。

ひさー様が、ずる休み。コロッケは休日出勤の代休だったので、
幕張メッセで行われている恐竜王国に行ってきました。
IMG_0347.jpg
※ワンコは入園NGです ><


DSC02412.jpg



中は、とても迫力がありました。
写真撮影OKだったので、何枚か撮影させてもらいました。

もちろん実物大です!
DSC02483.jpg

DSC02447.jpg

大迫力ですね!



では、人間との記念撮影を。
DSC02420.jpg
この首からかけているレシーバーから、音声が聞こえてきて、
いろいろと解説してもらえます。



DSC02423.jpg
恐竜に喰われそうになっている方が、約1名。



DSC02475.jpg
これがティラノサウルス。
若干、違うと思いませんか?なぜ違うのかは、現地に行って解説を聞いて
みてくださいな。。。
ネタバレになってしまいますので。。。



DSC02437.jpg


DSC02456.jpg
こういう写真をみていたら、ある2ワンコのことを思い出してしまいました。




IMG_0356.jpg


IMG_0179.jpg


IMG_0353.jpg


IMG_0355.jpg

こやつらでしたね。。。



そうそう、お土産やさんをのぞいたら。。
DSC02484.jpg

↑これ、300万円の巨大ぬいぐるみですよ〜!!
どんな人が買うんだろう??



●ひさぶーから一言●
注意事項!!
コロッケが室内でサングラスをかけているのは、ブログに写真を載せる事を想定してるからです。
いつもかけてる訳じゃありませんので〜(汗)
でも、生意気な事に黒目が大きくて、目が茶色なので 光に本当に弱いみたいです。
色素が薄いって、なんか外国人みたいだわ〜
目とまつげの長さは 密かにうらやましく思っているひさぶーであります。。


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!



コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ひさ~様、食べられまするぅ~~~(;´▽`A``アセアセ

迫力ある展示ですね。

確かにバトルみてると・・・・うちもWを連想しちゃいましたよ。
どこも同じなんですね。(笑)

仲良く喧嘩してくれれば一番ですよね。(#^.^#)

No title

◆yukarisa(仁子)さん◆
いや〜!!コロッケが何やら細工して、ひさーさま。。って
浸透しちゃうじゃないですかっW
私 そんなキャラじゃないんですよ〜 汗

うちの2わんのコミュニケーションは半端ないですっ
仁子さんちに対抗して?今度 動画アップしてみますねっ☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
