スポンサーサイト


高速でおでかけ&大アクシデント

みなさんは、3連休はどこにおでかけですか??

くるみ&りんは、某所へおでかけでした。
出発して、向かう途中、、、大渋滞に。
IMG_0407.jpg

ものすごい渋滞です。
いつも、30分程度で突破できるところが、なぜか2時間。
横転事故があったそうです。


IMG_0411.jpg

さて、車内の様子は、1人目。
くるみ先生は、こんな感じで寝ています。
車があまりに動かなかったので、前に連れてきてみたら、
そのまま寝ています…

IMG_0410.jpg

隣を見てみると。。。
ひさー様は爆睡です。
りんちーは、呆れていますね。。

そんなこんなで、進んで行き、渋滞が解消されたので、
普通に、運転。。
ちなみに、皆さん!ここは声を大にして言いたいです。

高速道路って、
何だと思いますか??

首都高速湾岸線
って、高速道路だと思うんですが、、
警察の話だと、高速道路じゃない!ってことでした。

何が起こったかというと、高速道路(湾岸)を、100km/hで走っていたら、
スピード違反で捕まったのです!

ありえん!
と、思いましたが、標識は、80km/h。
でも、まわりは、100km/hが普通。
なぜ、わたしだけが??

と問い詰めたら、また怪しい回答が。
「追い越し車線をずっと走っていたから」
えっ?と耳を疑いたくなりました。
話していても仕方ないので、おれましたが、
正直、警察の金儲けにはまった感が強いです。

みなさんも気をつけてくださいね!

現地に近づくにつれ、こんな風景も見られました。
(渋滞中の車の中から ぱちりっ)
IMG_0412.jpg
IMG_0413.jpg
IMG_0417.jpg


何も知らないわんこたちは。。。。
こんにかわいく寝ていました〜〜
IMG_0425.jpg

次回は、到着編です。



くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。ポメポメ学園のコパンです。
ポメポメ学園保護者会ではありがとうございました!
10/27(土)にプティシアンさんでポメラニアンのハロウィンパーティーを開催します。よかったら参加してください。
よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

No title

おはようわん!
これは大変でしたね。
でも行った先の景色は最高です。どこへ行ったのでしょう?
三浦半島?

No title

この日は偶然お会いできて嬉しかったです~♪
早速遊びにきちゃいましたよ(= '艸')ムププ
あら~警察に捕まっちゃったのね~(^▽^;)
うちのパパなんてバイク男だから結婚する前は警察に捕まりまくってて違反金で警察署の柱くらいはポンと建ててやってますよだって(笑)
私もスピード狂なので気をつけないとって感じですよぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
続きも楽しみにしてまーす(*^m^*) ムフッ

No title

◆コパン母さん◆
お久しぶりです♪
ポメポメ学園の楽しい思いでが今でもよく思い出されますっ。
27日ですが、残念ながら先約がはいっていて><
またお会いしたかったし、なんだか楽しそうだし、とっても残念。。
ブログを楽しみにしてますねっ!




◆モコパパさん◆
渋滞のお影で私はぐっすり眠れましたw
湘南に向かっていたんですよ〜!いいお天気で景色は最高でした☆



◆ルイママさん◆
偶然でしたねっ、びっくりしちゃいました。だけどお会いできて
ほんとに嬉しかったです♪
ルイたんがきてるお手製のお洋服もとっても可愛かったです♡

パパさんたら、そんなに警察に貢献しちゃってるなんて、
太っ腹〜ww 続きもぜひみにきてくださいねっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◆鍵コメさん◆
いや〜 びっくりしちゃいましたよ ほんとに。。
なんで このポイントで?!とか思ちゃっいますよ(プンプン)
でもみんな1度位は経験してるみたいで?!
ちょっと安心しましたw

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
