スポンサーサイト


ワンコと行ける水族館

アクシデントを乗り越えて、到着したのは、三浦半島にある
京急油壺マリンパークです。


なんと、ワンコを連れて入れる水族館なんです!
今回は、仲良しのT田さん一家のどらみさん、よもぎさんと一緒にお出かけです。

P9152903.jpg

P9152913.jpg

入ってすぐチョウザメと一緒に記念撮影です。
くるみ先生。チョウザメに気がついていないですね。。。

P9152920.jpg

サメ好きなひさー様。
サメを食べようとしています。

P9152922.jpg

ひさー様は、かにも好きなようですね。。。

P9152929.jpg

で、記念撮影コーナーで。
P9152933.jpg

その後、犬が大好きなイルカとお会いしました。
P9152995.jpg
くるみさん!後ろにイルカさんがきてますよ!

P9153002.jpg
りんちーの後ろにもイルカさんが!

P9153014.jpg


P9153016.jpg

よも・どらさんの後ろにもイルカさん!

本当に、ワンコ好きなイルカですね!

他にもペンギンやいろいろと見れる水族館でした。
P9152940.jpg
P9153021.jpg
P9152982.jpg
P9152932.jpg
P9152981.jpg

最後に、なんとか、サメの目を撮影したかったんですが、ぼけぼけでした。
ざんねん。。。。

日本近海の魚が多いんですね〜
って、こんなにサメ多いんだ。。。

次回は、ひさー様が行きたくてしょうがなかった、パンケーキで有名なあのお店に
行ったレポートです。


くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはわんこと一緒に入れるんですね♪
涼しげな水族館、いいなぁ!
わんこ好きのイルカさんがいるんだぁ、
わんこ連れには嬉しいですね~♪
サメ・・ぼけててもこわ~い形相が伝わります~
・・・パンケーキ!日本一おいしい・・ところかな??
楽しみにしています~♪

No title

◆ちろまろママさん◆
いるかさんが、ワンコをみつけるとじ〜っとみつめてくるんですっ。
そして人間ではなくワンコの側にかなり長い間いました♪
癒されました〜!!
2ワンはまったく気にしてなかったけれどww
パンケーキはあの、ハワイ発祥の。。お楽しみに〜^ー^

No title

わんこと一緒に水族館に入れるんですか。
しらなかったです。
今度ぜひ、行ってみたいです。
それにしても↓ひどい目に遭いましたね…
でも、追い越し車線をずっと走っていて違反で捕まっちゃったって話、
結構聞きます。
ひどい話です。

No title

ワンコと一緒に行ける水族館…
いいなぁ…
ラナ地方にはワンコと一緒に入れる所が
あまりないから羨ましいです☆
水族館といえば…
名古屋港水族館のシャチのクーちゃんの
ショーに出ていた調教師のお兄さんがカッコ良くて
クーちゃんそっちのけで写真撮ってました^_^;

それにしても…
サービス精神旺盛のイルカさんですね☆
ベストショット撮り放題(^_-)-☆

いいな〜♪

京急油壺マリンパーク、一度行ってみたいんですよね〜。
ワンコと入れるってことで有名ですよね☆
でも、、ジルは絶対吠えそう(^▽^;)
ワンコ好きのイルカさんが、ワンコ嫌いになったら困るし...

くるみちゃんもりんちゃんも、とってもいい笑顔ですね〜♪

No title

◆mayuさん◆
抱っこしても、リードをつけたまま歩かせても大丈夫でしたよ♪
ワンコに優しい場所でした!ただシャチのショウだったかな、、
そこはワンコはNGだそうです。だけど、気兼ねなくワンコと一緒に
水族館を楽しめる事はとっても嬉しいですね♡




◆ゆぴこさん◆
全国にワンコに優しい施設がたっくさんになるといいですよねっ!
イルカさんとワンコの2ショットは貴重なので、これはブログに絶対載せよう!!と頑張ってとりましたよ〜^ー^

ゆぴこさんのカメラにおさまったイケメンお兄さん、どんな感じなんだろ〜
って興味津々ですw
水族館&イケメン鑑賞で2倍楽しめますね〜♪




◆JIL.de.lionさん◆
ぜひ行ってみてくださいっ♪
そんなに広くはないのですが、気兼ねなく楽しめる場所だと思いました。
果たして、ジルくん、イルカさんの存在に気づくかな?!
りんくるは、カメラと飼い主たちばかり気にして、イルカさんの存在に
気がつかずに終わっちゃいましたw
見せてあげたかったのにな。。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
