スポンサーサイト


Eggs'n Things湘南江ノ島店

来ました!
ひさー様の念願の
Eggs'n Things

IMG_0435.jpg


ひさー様は、江ノ島に向かっている間、iPadでひたすらメニューを
ガン見。。
ずっと、考え込んでいました。


IMG_0436.jpg
これが予習があまり役にたたなかった メニューです(笑)

いろいろ 迷う事10分。。



IMG_0438.jpg

ひさー様は、オムレツです。
ライスではなく、ポテトをセットにして注文です。

ひさーさまは 綺麗な色の飲み物も注文してました
写真は撮り忘れましたが、、



IMG_0439.jpg

わたくしは、ステーキと卵です。
焼き方を選べるので、サニーサイドアップを。




IMG_0440.jpg

本日のメイン来ました!
これは、おいしい!
生クリームは、甘くなく、しつこい味ではないです。

テーブルに並べてあるシロップは、甘いのでお好みで使います。
確か、、メープル、ココナッツ、グアバと3種類の味がありました。



IMG_0441.jpg

飼い主たちが食事をしているころ。。。。
くるみ先生は、看板犬をしていました ↑↑
写メとか撮られて、人気者な感じでした(笑)
(それなのに、、コロッケが食べるのに夢中だったので、
 正面むいたくるみさんの写真がないっ、ないないっ>< )



IMG_0443.jpg

りんちーは、疲れたらしく寝ていました。。。




IMG_0442.jpg

その後、くるみ先生もお休みにzzzz
た〜くさんの人たちが並んでいる中、眠れるとはさすが大物です!

そんなこんなで、
大満足の神奈川ツアーでした。
T田さん!ありがとうございました。


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ すごいですよね!
テレビや ほかの方の ブログで 拝見したことが ありますが
見た目から 圧倒されちゃうと いうか…
甘さ ひかえめってのは ありがたいかも。
気づいたら 完食してそうですね〜 わはは

No title

こんばんワン♪
メニューの数、スゴイですね。
うんうん、これじゃ~、予習どころか、復習も大変そう。
しかし、パンケーキ、やっぱすごいです。
ええっ、ディナーより、こっちが、メインですか。(⌒▽⌒)アハハ!

No title

江の島へ行かれたのですね!
我が家ではまだ行ったことがないので羨ましいです
(人´∀`).☆.。.:*

パンケーキ、お友達のブログでよく見ます!
これメインで食べに行くの分かりますね
わたしもいつか...!!

ぽちん☆

No title

◆のんママさん◆
モリモリの生クリームがサラッとしていて、食べれちゃうんです〜w
体重気にしてるけど、正反対の事をしてしまう私、、
世の中には 美味しいものがあふれていて 困ってしましますっ!



◆愛ちゃんママさん◆
メインはパンケーキと思い込んでいたんですが、クレープもワッフルバージョンもありました〜♪
どうしましょ〜! ワッフルバーション気になって気になって、、
食欲がおさまることを知りません><



◆とも☆さくらママさん◆
いつもポチありがとうございますっ♡
江ノ島にも山下公園にもありますが、どの店舗も混んでそうですね。。
でもこれからはワンコに優しい季節になりますし、ぜひ行ってみてくださいねっ♪ 見てるだけで楽しくなっちゃいます〜、あのモリモリ生クリーム☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
