スポンサーサイト


イタリアンレストランに行くギャング

ある日曜日、ギャングシスターズの向かった先は、
イタリアンレストランです。

ひさー様の指令で、最近、ワンコと一緒に食事できる店を捜索中です。
まずは、千葉県制覇!を掲げてみてます(笑)

とりあえず、成田方面に行く用事があったので、よさそうなお店をチョイス!
向かった先は、アントンです。

食事の場所は、テラス席で。(ワンコ連れの場合は テラス席のみ可)
ギャングな彼女たちは、さっそく看板犬をしています。
IMG_0461.jpg



珍しく一歩後ろに下がっている くるみさん。
IMG_0467.jpg




お料理は、コースをチョイス。
ひさー様は、パスタ。わたくしは、ピザです。

前菜から。
IMG_0448.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0454.jpg
           ↑ ↑
このテーブルの下からのぞいているワンコに注目です。
食べたそうな顔〜(笑)


IMG_0468.jpg

IMG_0470.jpg

IMG_0471.jpg

それぞれ違う種類のプチデザートも付いてきたので、
シェアして、2種類の味を楽しんじゃいました。

美味しく頂きました^ー^



IMG_0444.jpg

本日、影の薄いこのワンコ(くるみさん)は、なんかぼーっとしてました。
ギャングらしくないな〜。
ちなみに、この女子たちの服は、100円です… ぷぷぷっ。
だから 大人しかったのか〜??ww


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいなぁ・・・

大人しくしてて、2ワンともエライ!可愛い(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

そして、料理もとぉっっっっても美味しそう!
盛りつけもオサレ・・・

こんな時間にお腹が空いてしまいました。(T▽T)

100円でGETできたお洋服(笑)とっても素敵ですよん。

No title

素敵なお店で、2ワンズとも、お洒落~。
ええっ、そのお洋服・・・・・、とても、見えませんよ。
着こなしが上手だからかなっ。
これからも、ウマウマなお店、開拓して、紹介のほどよろしくね~。

美味しそーー!
できたら、東京制覇もしてくたさい!
デザートも、いいなぁ。フフフ、テーブルの、あみあみのとこからキョロキョロだ
大人しくしていて、えらい、えらい!

No title

◆yukarisa(仁子)さん◆
エライだなんて〜 りんの本性しりませんね?ww
りんの食に対する執着はすごいです。
でもお外で食事をするときは、比較的静かにしてくれてるんで
助かってます♪
100円服、江ノ島では好評でした〜、んふふ♡




◆愛ちゃんママさん◆
愛ちゃんママのレポ とっても参考になります!
食事のメニューもと〜っても 綺麗に感想つきで載せてくれているので
行きたいところが た〜くさんで 困っちゃいます〜w



◆ジゼルさん◆
のちのちは都内も開拓していきたいと思ってます^ー^
アントンのパティシエが作ったケーキ、本当に美味しかった!
有名なケーキも美味しいけれど、素朴な味のケーキもいいですね♡
カフェだけでも 利用したいな〜って思いました。

No title

めちゃ、美味しそうな、コースですね~~☆
くるみさんとりんさん、大人しく待ってたのですね♪

下のエッグスシングスのパンケーキ、
去年原宿で並んだのですが、うんともすんとも、
動かなく(;´Д`)あきらめました、、
すごい美味しそうですね~~~v

No title

◆のんたんさん◆
原宿ですか〜、すごい混んでそう><
江ノ島でさえ、中途半端な時間にいっても、並びましたからね。
いつまで続くんでしょ、この人気は!!私もまた行きたいです♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
