

ポメポメオフ会開催しま〜す★

ポメポメ、モフモフ
なんて素敵な響きなんでしょう。。

くうといっしょ。の のんたんさんが、
ポメのオフ会メンバーを募っています♪


以下転送分です^ー^
↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポメちゃんのオフ会をしたいなぁ~っと思います

ポメちゃんと、ポメちゃんを飼われてる飼い主様限定で、出来たらと思います
といっても、たいしたことはできません、、みんなでモフモフ談話できればな~っと


11月4日(日)
場所 都内か、横浜のカフェにて。
予算は、おひとり2000円~2500円くらいで(店に寄って異なりますので)

・もしご参加して頂ける方がみえましたら、9月末までに、こちらのコメント欄 か、
 メッセージに 参加表明して頂けると幸いです。

・参加者様の人数によって、締切を繰り上げるかもしれません。

・はじめましての方は、よろしければ自己紹介か、ブログをお持ちでしたら、
 そちらも明記して頂けると、幸いです。


皆様のご参加お待ちしております☆よろしく、お願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ ここまで。


もし興味のある方がいたら、参加表明お願いしますっ♪
我が家も くるりんと参加したいな〜って思ってます

IMG_0247.jpg


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん!
モコ家も参加しますよ〜
くるみちゃんとの再会、りんちゃんとの「こんにちは」楽しみです。

No title

◆モコパパさん◆
こんばんはっ♪
モコちゃん一家ともお会いできるんですね!
楽しみですっ。だけど りんはガウガウ娘なので、もこちゃんを
恐怖に陥れてしまうのではないかと、大分心配です><
接近禁止令でちゃうかな。。

No title

こんばんは☆
転記していただき、ありがとうございます!

くるみちゃん、りんちゃんにお会いできるの、
楽しみにしています~♪

ツイッター、フォローさせていただいたので、
またDMのほうに、詳細送りますね☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
