スポンサーサイト


成田ゆめ牧場で飛行犬

くるりんは、成田ゆめ牧場に行ってきました。

涼しくなってきたので、ここの広いランでおもいっきり走らせて
あげたいと思って、涼しくなるのをひたすら待ちで。。

今日は、汚れてもいいよ〜ってことで、裸族で走りまくります。

のまえに。。。。
P9293035.jpg

すいません。事前準備が必要でしたので。

気を取り直して、本文に。
P9293070.jpg
子供のゴールデンと、ダックスくんと一緒に走るりんちー。


P9293064.jpg
トイプーちゃんを、追い回すくるみ先生。



P9293059.jpg


P9293040.jpg
くるりん、共に ソロでも走る、走る。
涼しいといいですね!
それに、これだけ広いと走りがいもあります。


P9293080.jpg




P9293083.jpg
おや?
いつの間に。。。。
素敵女子をめざすりんちーは、ひさー様の脇でまったりモード。



P9293144.jpg

P9293108.jpg

P9293161.jpg
ここで、りんちーの飛行犬が撮影できました。
くるみさんは ボールに夢中ですね。。


P9293199.jpg
ゆめ牧場のドッグカフェの看板犬のいぬっちさんとも
記念撮影。
ガウガウ娘のりんちーは、案の定退場で、一緒には撮影できませんでしたが。
満足の一日でした。

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成田ゆめ牧場、前に期限付きのチケットがもらえたんだけど、ワンコ代は含まれてなくて調べたらワンコ代が高くて行くのやめちゃったんですよね(汗。遠いから日帰りだと厳しかったって理由もあるんだけど・・。
ランが広いのかしら?くるみちゃんは楽しそうに走ってますね~。
ルイたんはランだとなぜか走らないんですよ・・・
涼しくなってワンコには嬉しい季節ですね。

No title

あ~ら、リン様、お行儀がよいざますわねー。

くる様もリン様も楽しそうに走っていますね!
コウは、走ってくれないので最近では本当に犬なのかどうかも不安になってきています・・・。

11月4日の件ですが、うちはまだ保留なのですが、予定しているお店だけ聞きました!室内ランもあって雨の日でも大丈夫!すばらしいお店でした!

No title

◆ルイママさん◆
そうだったんですね〜、確かにワンコ料金は都内並みかもしれません(汗)
ほのぼのした場所にある割には、ワンコ料金も駐車料金もしっかりとられます
><
でも傾斜のある広めのドックランがあるので、足を痛めにくいかな。と
思ってます。
ルイたんは走らないんですねw なんか、わかるような気がしますww




◆コウママさん◆
なんだか 我が家 みんな さまづけされてる気が(爆)
コロッケのせいだ〜、あいつめ〜!

4日保留なんですね、、残念。ご一緒できると嬉しいです♪
候補はいくつか聞いたんですが、1つに絞れたのかな〜。
のんたんさんに 聞いてみます★
それにしても、ドックランがあるのは嬉しい。
ガウガウシスターズを大人しくさせるには、走らせるしか、、ないっ!
コウくんは、お人形さんみたいですよねw たぬきちゃんみたい♡

No title

はじめまして!
こんばんは^^
ひさー様、私のサボリブログにご訪問いただきありがとうございました!
以前からポチ逃げを繰り返しており、失礼致しました(汗

くまぽ係長のブログでは、一緒に経理担当でしたよね??
ぜひ今後もよろしくお願い致します★

くるみちゃんもりんちゃんもドッグランでの表情が生き生きしていて可愛いですね!芝生のドッグランがなかなか近場に無くて…。
ゆめ牧場、いつかリシェルを連れて行ってみたいです^^

No title

☆ガジュマル☆さん
こんばんは^ー^
こちらこそ、おさぼりブログというか気まぐれブログにコメントを残して
くれてありがとうございます!!以前から遊びにきてくれていたんですね、
嬉しい限りです♡
成田ゆめ牧場、いつかいらっしゃるときは、是非お声がけくださいっ!
張り切ってとんでっちゃいますよ〜、同じ経理Gを担当するワン同士、仲良くなれるといいな〜w

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
