

小熊と戯れるポメラニアンの日常

毎朝繰り広げられる 


小熊と若干貧相なポメの 


コミニュケーション

IMG_0472.jpg



IMG_0473.jpg


甘噛みしまくり〜の、ガウガウしまくり〜
IMG_0474.jpg


仲いいな〜♡




えっ本当に仲いい??


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」のすず❤ママです。
私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いですが、
すず❤が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすず」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、是非またいらしてくださいね~☆

ほんとにわんこって朝っぱらから元気一杯ですよねv-291
お写真をみているだけで、
くるみちゃんとりんちゃんのがうがうが聞こえてくるみたいv-290
「今日も暴れるぞ~v-363」って言ってるのかな?
「覚悟してねv-363」ってことかも?(ちょっと引くな・・)

また、伺いますね。今後共どうぞよろしくお願い致しますv-411
(ランキング、ポチっとさせて頂きますが、やっぱり
二つともした方がいいんですか?どういうシステムに
なっているのか、まだよくわかっていないのです・・。)

No title

ご無沙汰いたしております。

なかよしなふたりをみている時が幸せ感じる時ですね。
羨ましい光景です。
ウチはほとんど絡みがないから…

No title

動画拝見しました
すっごく仲が良い(*ゝ∀・*)b
りんちゃんグルグルまわってかわええ
くるみちゃんはりんちゃんと遊びたくて仕方ないんですねっ
ほんといいコンビだと思います!!

ぽちん☆

No title

ふぉぉ〜!
やっぱ動画だと迫力ありますね〜♪運動会みたい^^

No title

めっちゃ元気ですね!
怒るくる様と戸惑うリン様(^^♪
仲が良いですね~。

No title

すずママさん
訪問、ポチありがとうございます^ー^
ポチは1つでも大丈夫ですが、できたら2つしていただけると、更に
嬉しいです、別々のサイトのランキングなんです。
私もまた伺わせていただきますね♪




◆nanaco。さん◆
お久しぶりですっ!
2ワンの絡みはエキサイトしすぎて、見てて全然あきませんw
朝からテンションたかいな〜っっと。
勢い余って背中にぶちあたってきて、痛いのですがまあ それもありですねw




◆とも☆さくらママさん◆
ポチありがとうございます♪
くるみのしつこさにつきあえるのは、多分りんちゃん位かなと。
いい相方さんが見つかってよかったです!!

No title

◆JIL.de.lionさん◆
まさに毎日が運動会です^ー^
恒例行事ですねw くるちゃんにつきあっていけるのは、りんちゃん
しかいないと思うので、いい巡りあいだったと感謝しています!



◆コウさん◆
怒ってるけどしっぽは ふりふりのりんちゃんです!
くるみさんは 挑発が得意なので、(しかも しつこい。。)
りんちゃんも それに のっかってる形なんでしょうね〜。
見ていて飽きないですww

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
