スポンサーサイト


Perro大運動会 2012 in 伊勢原

くるみ先生をひきとった保護犬のボランティア団体の
Perro Doghomeさんで開催される運動会に参加してきました。
場所は、神奈川でしたが、
今回は、警察にイチャモンつけられることなく現地に到着!

ひさー様、くるみ先生、りんちーが
皆早起きで協力してくれたおかげです。
(車内でみな寝てましたが…)



PA073245.jpg
運動会前のくるみ先生。
日本代表のユニフォームを身にまとい気合十分です。




PA073244.jpg
あっブルブルってやりましたね。
武者震いでしょうか??




まずは、簡単な競技中などのお友達の写真を。
PA073231.jpg

お友達のよもぎさんです。
この競技は、仮装&障害なんです。
フラフープをくぐって、コーンを回って、最後にジャンプ!
コーンを回って、ジャンプに向かうシーンです。




PA073232.jpg
と、そのよもぎさんを見守るどらみさん。
ひさー様とまったりしています。




PA073210.jpg
T田さん家にあたらくきたかえでさんです。
くるみ先生が、後ろからついていってます。
なんと、くるみ先生の半分のサイズなんです。




PA073242.jpg
あっ、りんちー。
何してんの‥‥


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみさんはPerro Dog Homeさんからいらしたのですね〜。

あちらのHPは格段に写真がお上手で見やすいし
わたしもよく拝見します^^
いつも皆いいおうちが決まってよかったね〜と
勝手に画面に向かって思ってるのですが、
くるみさんも幸せになれて本当にヨカッタですヽ(*´∀`)ノ

気がついていなかっただけで、
くるみさんのページも見てたカシラ・・・(^m^)

No title

◆shimicciさん◆
この保護団体ご存知だったんですね!
そうなんですよ〜、くるみとの出会いは私の一目惚れから
はじまったんです。でも今と変わらず問題児だったくるみさんは、
応募者はたくさんいたのにも関わらず、トライアルにいっては
戻ってきたりでなかなか新しい家族が見つからなかったようなんです。

だからこそ、くるみと出会えたわけですね〜。
出会いってわからないものですよね、ホント。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
