スポンサーサイト


Perro大運動会 その2

Perro大運動会のその2です。

フリータイムのくるみ先生の大激走をごらんください。

PA073211.jpg
大型犬にもビビらないのが、くるみ先生ですね。



PA073212.jpg
元気なワンコと一緒に走ります!




PA073218.jpg



PA073219.jpg
またまた、大型犬にアクションを起こすくるみさん。


ちょうど周りが大型ワンコばかりだから
くるみがミニサイズにみえるな〜ww 

ぽめちゃんたちの集まりでは かなりデカイのにww

PA073227.jpg



PA073226.jpg
ちなみに、この2枚。
似てませんか??


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは♪
偶然こちらのブログに来た・・・?
辿って辿って来た・・・?

どこかで繋がっているようですが・・・???

先日Perroの運動会で同じタープの下に居た
おバカな大型犬に椅子ごと引きずられていた者です(笑)

本当に名ばかりのスタッフでして
ここ2年ぐらい何もしておりませんでした(汗)

これを機にまた復活~ッ!
と言いたいのですが、ドッグレスキュー以外で
只今啓蒙活動をしようと志を新たにしていますです(笑)

皆さんともっとお話したかったのですが、あの雨の中落ち着いて話することも無く

ただ、あのタープに居らした方々は皆近くに住んでいらっしゃる様子・・・
ちなみに私は相模原市緑区在住で城山カインズのすぐ裏手に住んでいます♪

くるみちゃんリンちゃんのパパママがどの方だったかもちと怪しいんですが
またブログに遊びに来ま~す♪



No title

くるみ先生の大激走、かっこいいですv-364
大きなわんこに物怖じしない・・さすがくるみ先生ですv-364

うちのポメラニアンこすずもスーパーフレンドリーで、
どんな大きなわんこにもガンガンいきます。
本人は2.5kgと小さいので、私はヒヤヒヤしてますけどね・・e-351

獣医師にこういう性格は教えられるものではない、
生まれもっての長所、と言われましたよ~(^_^)v。

くるみ先生をみていると、
大きな中学生の教え子に囲まれてがんばっている、
小さなおばあちゃん(くるみ先生ごめんねv-356)先生をイメージします。

最後のくるみ先生とりんちゃん、確かに似てます。
あれ?くるみ先生、お鼻の色が抜けたの?って思いましたv-291

それでは、ポチして帰ります。
また、伺いま~すv-363

No title

◆marukさん◆
こんばんはっ!コメント&訪問どうもありがとうございます^ー^
元気な大型ワンコに引きずられていたママさん、覚えておりますとも〜!
怪我などされず よかったです。ちょっとびっくりしましたがw
後ほど ブログの方に 伺わせていただきますね♪





すずママさん
くるみ先生の勇ましさ(?)褒めていただき光栄ですっw
りんちゃんのほうも、かなり怖いもの知らずなんですよ〜。
ワンコとの距離が近いというか なんというか。。

こすずちゃんも パワフルガールなんですね♪
りんちゃんと対面できるときがあったらいいな〜。すごく仲良くなるか、
はたまた 大げんかになるかww

ポチ、いつもどうもありがとうございます!励みになります^ー^

追伸 marukさんへ

ブログの方に伺ったら、コメント欄とじられているようなので、こちらで
追記しちゃいます。
名ばかりのスタッフといっても、参加されてるだけで尊敬しちゃいます!
実際やってみたいな〜って思っても、日々の忙しさや自分たちのワンコたちの
事でそれどころじゃなくなってしまうんですよ、我が家の場合><

あの時にタープにいた人たちは、相模原とか湘南に住んでいたかと。
私は千葉のほうなんですっごい遠かったんですけど、毎年運動会にははるばるw遠征しちゃいます^ー^

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
