スポンサーサイト


Eggs'n Things 横浜山下公園店

Perro大運動会の帰りに、横浜のEggs'n Thingsに行ってきました。
ひさー様が、気に入ってしまって、せっかく神奈川に来たので、
行ってみようということで。

ちなみに、横浜に車で行く方に朗報。
駐車場って、結構高いですよね??
MEGAドンキホーテ山下公園店に駐車すると、
なんと!一日800円なんです。

横浜に車で行かれる方は、かなりおすすめです〜(笑)



では、本題に。

ついに見えてきましたよっ
IMG_0040_20121013231147.jpg




連休の中日だったので、予想通り混んでいて
やっと座れました!!
IMG_0041_20121013231147.jpg




まずは スペシャルオムレツ、いただきま〜す
IMG_0044.jpg




気になる視線。。くるみさんの ベロに注目ですww
IMG_0045.jpg




うるうるした瞳で、コロッケの よし!の合図をまつ くるみさん。
IMG_0046.jpg

ごめんね、くるみさんの分はないんだよ〜><




と、心の中で叫びながら

ひさー様は、ワッフルを食べます。
IMG_0052.jpg



IMG_0053_20121013231234.jpg



IMG_0055.jpg
↑↑ あれれ、くるみさん ネムイ?? 食欲より眠気が勝っちゃったのかなww



そして、パンケーキも。。
IMG_0057.jpg


もちろん、コロッケとシェアしましたよっ(汗)byひさ


ここで、注意事項を1つ
※Eggs'n Thingsの正しい楽しみ方
  2人でいった場合は、パンケーキは1つにしましょう。
  パンケーキとワッフルを注文すると、量が多いです(笑)
  
人間もワンコも腹8分目が一番ですね。(ん?そうなの?byひさ)


横浜記事あと1回続きます。

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MEGAドンキホーテ山下公園店に駐車すると、
なんと!一日800円なんです
・・・・メモメモ( ..)φメモメモ

人でいった場合は、パンケーキは1つにしましょう。
・・・・メモメモ( ..)φメモメモ

今回はリン様は一緒ではなかったのかな?

No title

もっとオススメ!
ちょっと歩いてもいいならホームズ新山下店やコジマ電気なら無料!!
検索してみて下さ〜い♪

エッグスシンクス一日違いだったね(=´∀`)人(´∀`=)
っていうかメッチャ近くにいたねぇ♪( ´▽`)

No title

訂正。・゜・(ノД`)・゜・。
ヤマダ電気だった。。。。

No title

◆コウママさん◆
お役にたてれば嬉しいですっ♪
りんちゃんも一緒にいったのですが、くるみさんが全面にでてて
全然見えませんね(爆)りんちゃんは、運動会疲れでカートの中で寝てましたzzz いつもガウガウしてるのに、肝心なところはいつも くるみに
もってかれてます><




◆まりえさん◆
おおっ、そうなんですね〜!
その辺りでイベントとかあればぜひ そこを利用してみようと思います☆
いいこと聞きました〜^ー^
まりえさんは、あのパンケーキをいつでも好きな時に食べにいけるんですね〜、羨ましい限りです。
まりえさんの庭、横浜、、いろいろと教えてくださいっ。

No title

この お店 ずっと 気になってるんですよ〜
江の島にも あるんだけど すごく 並んでて 断念しました…
クリームたっぷりで おいしそうですね!
お写真に かぶりつきたく なっちゃいますっ

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

No title

◆のんママさん◆
確かにどこの店舗も行列ですね。。しばらくはずっと混んでるんだろうな><
でもこれからは涼しいので、テラス席でワンコと♡っていうのもいいですよね!
ぜひ食べてみてください、量さえ間違わなければ、
すんなりクリームいけちゃいますっ♪♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
