スポンサーサイト


山下公園 in 日本代表

番外編です。
前回の記事でまったく出番がなかったりんちーが登場です!

Eggs'n Thingsで並んでいる時に、くるりんシスターズが、騒いでいたので、
山下公園にお散歩に行きました。


日本代表ユニフォームで歩くワンコたちに注目が集まりました。
IMG_0009.jpg

赤線は、男子代表。ピンクは、なでしこです。
くるみ先生は、赤が似合うので、男子代表。
りんちーは、ピンクが似合うのでなでしこです。



お散歩の途中風景 
IMG_0012.jpg
横浜らしいな〜、こういうの。



2ワン前をむいて はい、チーズ!
IMG_0014.jpg




横浜らし〜い 一枚その2
IMG_0016.jpg



★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ツイッターではお世話になってます!
早速遊びに来させていただきました(^O^)/
くるみちゃん口の周り黒くてかわいいですね~!
うちのはなさんと同じです!!
二人とも日本代表のユニフォームとっても似合ってますよ~!
注目集めるの間違いなしですね(*^_^*)
また遊びに来ます~!!
これからもよろしくお願いします!

No title

ひささん こんばんは♪

コメント欄閉じてるのは・・・
コメント無くても寂しいし
あってもマメに返信できないんで・・・(汗々)


千葉在住だったんですねぇ
という事は・・・
もしかして遠くからいらっしゃってる方は?
の問いかけに
『千葉からです!』
って手を挙げていらした方のご家族ですかぁ?


くるみ&りんちゃんかわええ~
我が家の愚連隊とは大違い(汗)
保護ワンの幸せな顔やご家族を見ると
とってもほんわかして嬉しくなってしまいます

我が家のドベも保護ワンですが、心を開くまで2年かかりました

今の時季ワンにとっては一番快適な季節
この季を謳歌しなくっちゃねぇ

横浜でのくるみ&りんちゃんも景色とマッチして萌~♪


また遊びに来ま~す♪

No title

◆はなポメさん◆
早速遊びにきてくれたんですね♪わ〜い、どうもありがとうございますっ!
あご黒さんは、何だかとっても親近感がわいてしまいますよね?!ww
はなちゃん、応援しま〜す^ー^後ほど遊びにいきますね。



◆marukさん◆
こんばんは☆☆
そうです、コロッケが千葉からです!って回答してました。
遠さではあの中で一番だったと思いますww
問題児で有名だったくるみも、今や問題児ながらも元気で過ごしているのは
飼い主にとっても嬉しい事です。りんちゃんともよく遊べてるし♪
幸せなワンコが1ワンでも増えてくれる事をいのるばかりです。
ぜひ また遊びにきてくださいっ!私も遊びにいかせていただきますね。

No title

エッグスシングス、やばいですねぇ~美味しそうです!
来月の旅行で行きたくなりそうです~~が、並ばないと
きっと入れませんよねぇ~
山下公園は、是非行きたいのです☆
5月のイケポメさんのときも、ほんとは次の日行く予定が
時間がなく断念、、
今回は、オフ会後に是非せっせこ歩きたいです(笑)
くるみちゃんに、りんちゃん、海をバッグにいい感じですv

ジョーカーズさんは、いろいろパーティーがあって、
いいですねぇ~近くだったら、確実に参加してますよぉー

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
