スポンサーサイト


Fashion Night Party in JOKER'S DINING柏の葉店

今日は、ちょっと宣伝ちっくw


11/24(土)に、JOKER'S DINING柏の葉店で、
Fashion Night Partyが開催されます

犬種別パーティじゃないので、予約は もう受付中だそうです。


パーティのコンセプトは クリスマスに向けたワンコたちの
ファッションショーを愛犬と一緒に楽しみながら
ちょっとお洒落をして お食事♪
って感じのようです。



こういうイベントって初めてだし、なかなかないので
早速予約してみました〜


我が家のりんくる、2ワンコ参加します

お友達に 会えるかな〜

詳細はこちらで  
JOKER'S DINING ららぽーと柏の葉店


IMG_0425.jpg


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃんりんちゃん頭をくっつけて
寝ちゃってかわいいですね~(>_<)
仲良しでいいですね!!

イベントすごく面白そうですね!!
遠くて行けないけれどひささんがブログにアップしてくれるの
楽しみに待ってます(●^o^●)
楽しんできて下さい~!!

No title

むひゃー(*´∀`)
頭ごっつんこしちゃってかーわーーーーい!!
うちも仲良く並んで寝てもらいたいものです…

JOKER'S DININGのパーリー1回でいいから参加しみたいけど千葉に横浜(´;ω;`)行けない…
いつかうちの近くにもできる事を祈りつつ…
レポート楽しみにしてます(*´∀`)

No title

楽しそうなイベントですねぇi-179
ちょっとお洒落れ・・・でなくてゴ~ジャスに決めて
ぜひぜひご参加を・・・i-278

ワン達と一緒に出かけられる事って幸せですよね
めちゃめちゃ楽しんで来て下さ~い

それにしてもくるみ&りんちゃんの寄り添った寝顔かわええ~ッ
双子みたいi-239i-239

No title

◆はなポメさん◆
バトルは突然に多々やってくるのですが、寝てるときはとっても
おとなしいです♪(って当たり前かw)
イベント、ブログにうまくアップできるように頑張りますっ!




◆けーちゃん◆
確かに、、もっとたくさん店舗できてほしいな〜。
柏と横浜、うちからも結構遠いんですよね>< イベントがある時
位しかいけない〜。
頑張ってパーティの様子、アップしますねっ!



◆marukさん◆
よく兄妹(w)ですか?って聞かれます。色味しか似てないのにな〜なんて
思っていましたが、寝てる姿は確かに 似ているかも。
ちょいちょい 同じポーズで寝たり、同じ動作をしたりする事が多いです。
同じ犬種だからなのか?それとも性格が似てるから?どっちなのかな〜。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
