スポンサーサイト


プラペCM撮影会

実は、おでかけで行ったのは、プラペのCM撮影会です。

情報は、こちらのFacebookページで。
Google+とか、いろいろとSNSがありますが、
Facebookが一番洗練されているようですよ〜
会社内の利用だと、Google+が使いやすいですが。。と、
コロッケが言っています。



今回の撮影は豊洲ららぽーとのドックラン。
IMG_0588.jpg



撮影の順番になるまで、遊んで待っていられました。
PA203319.jpg



PA203320.jpg
いつも通り、どこでも 躍動感ある走りを見せてくれる くるみさん。




PA203327.jpg
素敵女子を目指すりんちーは、並んでウオーキングです。



PA203329.jpg
あれれ?この子は??
ポメポメ☆ルイたんのルイたんです。

江ノ島でお会いした時は、りんが、ガウガウしたんですが、
今日は、普通にご挨拶できましたよ^ー^



ルイたんの撮影が はじまりました♪
PA203336.jpg

PA203335.jpg
相変わらずのルイたんスマイル〜全開で、かわいいですね!



我が家のワンコたちの撮影現場は、Facebookページに掲載されるのを
お待ちください(笑)
じっとさせるのが大変で、りんくるの撮影風景は撮れませんでした‥‥

まだまだ 続きます♪

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【プラペCM撮影会】

実は、おでかけで行ったのは、プラペのCM撮影会です。情報は、こちらのFacebookページで。Google+とか、い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影会おつかれさまでした!
くるみちゃんもりんちゃんも、ランで楽しく遊んでますね~♪
くるみちゃん、りんちゃんの撮影風景はどんなだったのかな?
楽しみですねっ☆

No title

モデルさんデビューでしたか、すごいなあ。
お疲れさまでした。

facebookってこんな風に活用するんですね…
なんだか最近の流れに置いて行かれているところなので、
勉強になります…

No title

◆りむさん◆
撮影会一瞬で終わってしまいました〜、でも豊洲ララポ初めてだったし、
初撮影ということでいい経験ができました^ー^
みんなきちんと静止していて 偉いな〜と思いました。りんくるは
しっかりリード付きで撮影しました>< ちい〜さくwebに乗るだけでも
嬉しいですww




◆mayuさん◆
モデルさんだなんて、とんでもないですっ(汗)
静止するのも一苦労、、べろを出したままで、ばっちり写真撮影終了〜!w
フェイスブックは 私もあまり詳しくないのですが、たくさん情報を
ひろえるみたいですね!
私もそこまで詳しくなくて。。
最近や〜っとツイッターを活用しはじめたばかりです。

No title

豊洲ららぽーとですか!近いかも♪
Les deux Bleueもお友達とのおデートによく使います♪
撮影会なんてあったんですね〜^^
facebookページ、さっそくチェックさせていただきましたよ☆
ふたりとも、めっちゃ美人!とってもいい家族写真ですね!

No title

◆JIL.de.lionさん◆
え、そうなんですね〜♪
今度いらっしゃる事があれば 教えてください〜^ー^
ドックカフェからドックランが眺められるところが気に入っちゃいました。
また いきたいな〜って。
2ワン見てくれたんですねっ、どうもありがとうございます!
褒められちゃって、くるみさん 余計調子にのっちゃいますわ〜ww

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
