スポンサーサイト


Les deux Bleue

撮影会の帰りに、Les deux Bleueに寄りました。
ドックランのすぐ側にある ドックカフェです。


PA203340.jpg
2わんは、ハシャギ過ぎで、眠気が限界みたいなので、
飼い主たちのランチを楽しみたいと思います。





PA203341.jpg
セットのサラダ。
この上にかかっているフレークが好みの味でした。





PA203342.jpg
コロッケは共食いでハンバーグオーダー。
アルミの上から湯気がでてました、熱々!




PA203344.jpg
中はこんな感じです。
溶岩の上に、ハンバーグがのっています。



おっ、くるみさんがいい香りにつられて 起きました!
IMG_0573.jpg
りんは、くるみさんの下で 埋もれてますww



IMG_0589.jpg
コロッケの手元を ガン見してます
貰えると思ってるな〜 きっと。




PA203345.jpg
私は、パスタをオーダー。




PA203348.jpg
美味しいと評判のアップルパイも!



その頃。。
IMG_0575.jpg
りんは ひたすら寝てましたzzz



アップルパイを食べといてなんですが、今 人生最大の体重です!
2年で6キロ増えちゃいました><

甘いものはやめられないので、毎日ウオーキングをすることにします!

ここで宣言すれば、長続きするはずっ。(きっとね。。)
あ〜ん、写真をみても 顔がパンパン。
そして、去年のパンツが パツパツ。。。

頑張ります!!


よい方法があったら ぜひ、教えて下さいませ。。。。

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【Les deux Bleue】

撮影会の帰りに、Les deux Bleueに寄りました。ドックランのすぐ側にある ドックカフェです。2わんは、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃんの埋もれてる顔が超かわいいwww
アップルパイやばいですね~おいしそう…

もうポメ飼いのダイエット部でもやりましょうよ(´;ω;`)
私も常にダイエットは口にしてるんですが全く続きません(笑)
すぐ落ちるけどすぐ戻るタイプです(*´∀`)あっはー

ウォーキングとかちゃんとやれば痩せれそうじゃないですか!
私は最近ロードバイクでダイエットしてるんですけど、消費カロリー多すぎて、尋常ではないくらいお腹がすくのでバカ食いしてプラスマイナスゼロです★

あとあと~夕飯だけ炭水化物抜くのを数ヶ月やって良いペースで体重落ちたんですけど、肌荒れしました…
肌荒れのぶん、サプリとかで補給すればどうにかなるのかな…

No title

この日もお会いできて嬉しかったです♪
いや~偶然が2回も続くなんて驚きでした(^ー^* )フフ♪
↓ルイたん撮ってくれていたんですね~ありがとうございます。
あはは、同じもの注文してるかも~。
パスタってこれ本日のおすすめってやつですか?
アップルパイ評判なんですか?知らなかった・・・食べればよかった。
我が家は夜にデザート食べちゃいました。
甘いものやめられないですよね~独身時代に比べたら私もありえないほど太りましたよ。
6キロは確実に増えたかな(笑)
昔を知ってる人だったら誰?とか言われそう(汗。

No title

すごいおいしそうなものばっかりですね~(●^o^●)
アップルパイ食べた~い!!
ハンバーグもパスタもおいしそう…。
これで起きないりんちゃんかなりのつわものですね(笑)
ダイエット昔はよく運動も食事制限も
やってみてたけど今はもう諦め入ってきてます…。
好きなもの食べながら痩せられる魔法のような
方法があるといいんですけどね~。
そんなこと出来たらちょっとこわいですけど…。

甘いもの止められないですよね~(((^_^;)
私も今過去最高のお腹してます(*_*)
若い頃は体重あってもこんなにお腹出なかったのにな(>_<)

No title

アップルパイ、おいしいですよね~♪
ハンバーグもおいしそう...
あっ、ダイエットダイエット。
ウォーキングは効果あるらしいですよ!
とわかってても私はなかなか実行できなくて^^;.
家でDVD見ながらコッソリ運動してますw
がんばってるんだけど元がスゴイ体重なので
まだまだ先は長~い...一緒にがんばりましょうっ☆

No title

◆けーちゃん◆
ロードバイクダイエット、消費カロリーかなりのもんですよね!
でもプラマイ0でも、太りにくい体質になりんじゃないですか?!

ポメ飼いダイエット部あったら 参加したいですw
こんな運動して頑張りましたっ♪みたいな報告をしながら楽しく
ダイエットできそ〜^ー^



◆ルイママさん◆
ほんと、偶然でびっくりしました!嬉しい偶然がこんなに続くとは〜!
嬉しい悲鳴ですっ♪
撮影終わった後は、はいっ、本日のおすすめパスタ頼みました。
デザートもぺろりと いけちゃいました〜。もう1個余裕な感じでしたw
これじゃあ 太るわけですよね〜。
ルイママさんは 幸せ太りじゃないですか〜ww ルイたんパワー?

No title

◆はなポメさん◆
りんは、普段はすっごい食い意地はってるんですよw
それなのに起きなかったって事は、よっぽど眠かったんだろうな〜zzz
やっぱりいいところを くるみさんに持ってかれる りんさんです><
寝てるショットばっかりですもの〜。



◆まりえさん◆
世の中には美味しいものが た〜くさんですもんね!
食いしん坊な私は、まりえさんのレポをみて、これ、、次食べたい!って
狙ってますw
少し前(?)までは、食べても全然太らなかったのに。。
代謝が落ちてるのかな〜>< 美味しいものを食べる為にも、ウオーキング
頑張ります!!




◆りむさん◆
元の体重って、りむさん 全然普通に見えますけど。。
テレビをみながら〜、ながらダイエットって地道だけど
毎日続ければ絶対効果でますよねっ!
お互い励まし合いながら 頑張りましょう!(てか 私が励まして
もらいたいだけなんですけどね〜ww)

お久しぶりです!
美味しそうなアップルパイですね!
これは食べずにはいられないですよ~
食べても太らないダイエットがあれば( ´・д・)

No title

お久しぶりです♪
美味しそうな物ばかりで、食べたくなる気持ち分かりますよ~
実は私も5kg程太ってしまった一人ですぅ・・・

ですが、私の場合自分の為に頑張るという事ができない為どんなダイエットも三日坊主で続かないんです!
でも今は、チャタフーの為と思い毎日3kmから5kmを早足で歩いています♪
ウォーキング+生姜(何にでも入れています)の効果で少しづつですが減ってきています♪

ひささんも、元気なくるみちゃんと達と歩いてみてはいかがですか~♪

No title

◆さぁさん◆
アップルパイ、久々に食べましたが やっぱりアイスとパイって相性抜群
でした♡もう1個ぺろりといけちゃう感じでしたが、止めときましたw
食べても太らない身体にいい薬とか販売されないかな〜。
高くても買っちゃいます!!




◆チャタママさん◆
お久しぶりです♪
早歩き効果ありそうですね!うんうん、愛する子の為なら、歩けるかも。
くるみとりんの健康を考えて私も チャタママさん 見習って
頑張ってみます。
最初はちょっとづつだと 思うんですが、継続は力なり!ということでw
生姜もこれからの時期は いいですね、身体も温まって代謝も
よくなればいいことづくめ!いい事を教えてくれて ありがとうございます♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
