スポンサーサイト


仲がいいのか?悪いのか?

仲が良いのか?悪いのか?
2分ほどの動画におつきあいください。




さて、どっちなんでしょう??



★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは(●^o^●)
すごい女の闘いですね!!
りんちゃんの方が弱いのかと思いきやいい勝負です(笑)
楽しそうですでいいですね~(^^♪

No title

すごい、りんちゃんVSくるみちゃん!

くうは、友達わんこにも、なんにも
絡んでいかないので、りんちゃんくるみちゃん
みてたら、なんだか微笑ましく見えちゃいました~v

仲がいいんですよ〜!
楽しそうに遊んでますね(●´ー`●)
うちはたまに本気のケンカになっちゃって
まわりがドン引きしちゃうことありますw

No title

なかよく遊んでるね。
これ、かなりいい運動になるよねぇ。
同じくらいの大きさだから、遊びやすいのかもしれないですね。
ほほえましい光景ですねe-343

No title

◆はなポメさん◆
りんも くるみの顔や脚かみまくりです><
大人しそうにみえて、喧嘩になると全然弱くない!
むしろくるみに勝ってるときもありますからね〜w いや〜
女子は強しですねww




◆のんたんさん◆
くうたんは 常に一定のテンションを保ってるイメージがあります。
これも性格ですよね、個性です。くるみとりんは たまたま同じテンションを
もちあわせてるから、相性がいいのかもしれませんね♪

No title

◆さぁ さん◆
本気の喧嘩、りんくるも よくやりますよw
さすがに止めにはいります。どうもテンションがあがりすぎちゃうと
がうがうの喧嘩になっちゃうみたいですね><
だからその前にクールダウンさせるといいみたい。って ワンコトレーナーが
いってました♪




◆ランマロンままさん◆
くるみが元気いっぱいなので、次のわんこも同じくらいの大きさの子を
探してたんです。だって 小さいワンコだと くるみの勢いにのまれて
つぶされそうで〜。。
結果、体力もテンションも あってるようで 基本仲良しだと思います♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
