スポンサーサイト


ポメラニアンオフ会 with のんたん(くぅくん)

以前より、お話があったくぅといっしょ。ののんたんさんと、くぅくんが関東に

のんたんさん主催のポメポメオフ会が
横浜のジョーカーズダイニングで開催されました♪



前日のくるみ先生は、こんな感じでしたが。。。
XB033358.jpg
熟睡できたのか バッチリ出発しましたよ〜


そして、ららぽーとについて
ジョーカーズダイニングに向かっていると、見たことあるポメちゃん発見!
陽のあたる場所のソラ君、レンちゃん♡まりえさんと旦那さん!
IMG_0635.jpg
まりえさん一家とは、幸運な事に何度かお会いしているんですが、
今日が一番落ち着いて ゆっくりお話できました



さて、現地では たくさんのお友達が大集合!!

まずは、くぅくん
XB043370.jpg




ソラくん
XB043362.jpg



レンちゃん
XB043366.jpg




もこもこモコちゃん日記のモコちゃん
XB043367.jpg




蘭♪RUN♪ラン♪♪のランちゃん
XB043368.jpg





ポメ玉のコウくん
XB043369.jpg




ポメのエイトくんのエイトくん
XB043371.jpg



さて、メンバー紹介は、まだまだ続きますが、今日はこの辺で
おやすみなさいっzzz



★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら!くうたん、生き生きしてますね。よかった。なんだか、昨日はお疲れだったんですよ。安心しました。
明日から、楽しみぃ

No title

日曜日はお疲れ様でした(^-^)
くるみちゃんとリンちゃんにお会いできて楽しかったです(*^^*)
くるみちゃんとリンちゃんの元気さにさすがのエイトもタジタジでした(笑)
また、次回お会いしたときも、仲良くして下さいね(^-^)/

No title

すごいですね(*゚▽゚*)
ポメがいっぱい~!!
みんなかわいいですね!!
続き楽しみにしてまぁす(^O^)

No title

こんばんわん!
きのうはお疲れさまでした。
モコ家も2時間かけて帰りましたよ〜。
くるみちゃん、りんちゃんが穏やかだったので絶好のツーショットチャンスだったのに写真撮っていなかった〜。残念(泣)。
でもまた会えますよね♪

No title

◆ジゼルさん◆
くうちゃん、ランではちょっと 一人の世界を楽しんでいましたが、室内
では、みんなと一緒になじんでましたww
のんたんさんが幹事であまり側にいなかったから、寂しかったのかな〜??
オフ会レポはまだまだ 続きます☆☆



◆pomenanaさん◆
本当に楽しかったですね!
美男子エイトくんと くるみの絡みがあまり見られなくて残念でしたw
でもね〜、こんな暴走女子は ちょっと怖いよね、エイトくんっ!?
これに懲りず、またお会いしましょう〜、楽しみにしています^ー^

No title

◆はなポメさん◆
個性派揃いのオフ会で とっても楽しかったですよ♡
たくさんポメがいるけど、いろんな性格の子がいて見ていて
おもしろかったです。
ぽめぽめは 本当に癒されますね!記事はまだまだ〜続きます!




◆モコパパさん◆
こんばんわんっ♪
お互い長旅でしたね〜、でもとても和やかなオフ会で楽しかったですね!
モコちゃん逃げ腰とくるみの乱入は もはや名物ですね。それがないと
この2ワンではないというかww
またお会いできると思います☆また 同じショットが撮れそうです〜ww

No title

先日は、遠くから来ていただき、ありがとうございました♪
なんだか、ぐだぐだになってしまい、すいません、、
でも、くるみちゃんに、りんちゃんに会えて
うれしかったです~♪
やっぱり、元気いっぱいの、くるりんちゃん
かわいいです~
くうは、やっぱり気配を消そうとしてましたね(笑)
ブログ、続き楽しみにしています☆

No title

◆のんたんさん◆
幹事さんお疲れさまでした!
全然グダグダなんかじゃなかったですよっ。
穏やかで楽しい時間が過ごせました♪どうもありがとうございました!
また関東に遊びにきてくださいね〜☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
