

ポメポメオフ会 with のんたん・くうたん その3

ワンコたちの様子をどうぞ

XB043376.jpg
レンさん大あくび〜zzz
レンさん、コロッケが素敵女子のこんな姿撮ってごめんね><




XB043373.jpg
りんちーは ぼ〜と一点を。。
りんちーの素の顔って なんでこんなに。。。wwww



XB043375.jpg
くぅたんは、舌なめずり
どうした〜、いい香りする〜??



XB043377.jpg
答えは、これだった




XB043383.jpg
素敵女子を目指すりんちーは、ティラミスをスプーンでお行儀よく食べますよ
この後、くるみさんのチーズケーキに すっごいがっついてたのは 秘密。。


DSC02518.jpg
くるみさんも スプーンで食べてます!

今のところはね。。。


で、しばらくすると〜

DSC02519.jpg


コロッケから 力ずくでチーズケーキを。。
DSC02520.jpg
奪いましたっ、こういう食べ方が好きなんだよね、くるみさんはねww
ワイルドだぜぇ〜〜〜




XB043387.jpg
モコちゃんは とってもお上品に食べてました




XB043390.jpg
コウくんも 上手に食べてますね

みんな 美味しそうにスイーツ食べてましたよ♪

個性的で可愛いワンコのオフ会は まだまだ 続きます^ー^

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん!
出ました!くるみちゃんのケーキ一気食い!
笑わせていただきました。

うちのモコの写真ありがとうございました。

No title

◆モコパパさん◆
こんばんわんっ♪
モコちゃんは、ついばむように食べてましたね。
どうしてこうも違ってくるのかなww ワイルド食いだけでなく
自分が食べたくないものは、吐きだすんですよ、くるみは><

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
