スポンサーサイト


ポメポメオフ会 with のんたん その4

オフ会の様子をどうぞ。

DSC02512.jpg
モコちゃんとくるみ。
モコちゃんは、くるみ先生のことが若干、苦手かも(笑)



DSC02538.jpg
でも、りんちーには、問題ないかと(笑)




DSC02516.jpg
この食事に対する執念。。。
くるみっぽさが 全開です〜



華があるカップル(?)といえば〜
DSC02527.jpg
コウくんとランちゃんです。
いろんなポメちゃんから、ランちゃんは言い寄られてましたよ♪
モテモテ蘭ちゃん♡





DSC02532.jpg
あずきちゃんとくるみ先生です。


次回から、屋外のランでの風景デス。


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃいましたが、先日はお会いできて嬉しかったです♪
いつも元気なくるみちゃん、ランを疾走する姿はホントに気持ちよかったです。
蘭もあれくらいランを満喫してくれるといいのに…
また遊んでくださいね。

No title

こんにちわん!
モコはくるみちゃんが苦手な訳ではないですよ〜
すべてのワンちゃんが苦手なんです (^_^;A

くるみちゃん穏やかでしたね。最後のランでの全力疾走は見事でした。

No title

◆mayuさん◆
蘭ちゃんも元気いっぱいでしたねw
センターポジションの役割を見事に果たしていましたよっ。
ぜひ また遊んで下さい♪それまでにくるみとりんも、センターの資質を
身につけられるようにしておきますw




◆モコパパさん◆
そうですか〜、全てのわんちゃんがっww

くるみはりんが来てから、落ち着きがでてきましたよ
ランでの暴走は変わらずですが、りんちゃんのお姉ちゃんに
なった気分なのかな〜?

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
