fc2ブログ

プラペCM完成

プラペのTV CMが完成しました。(暫定版ですが。)



17秒くらいのところで、ご飯を食べているシーンが、くるみさんですね〜


お友達のもとちか君、るいたんもいれてあるポメポメCMに投票をお願いしまーす。
http://tv.purape.jp/cm/mypage.php?user=hisasama


こっちで、CMが作れますよ〜
http://tv.purape.jp/cm/ranking.php


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、投票しておきましたよ♪5になったはずです。
そういえば、プラペからメールは届いたんですけど、我が家のテレビではこのCM見れないので、どうでもいいやってことで何もせずにいました(汗。
なんなんですか?この仕組み。ちょーわけわかんないんですけど。。。
え?自分でCM作るの?作り方が全然いまいちわからない・・・。
画像選んでもその先にいけないんですけど・・・どうやってその先に進むの・・・?(笑)

しかし、これも投票なんだ・・・人気犬種有利じゃーん(笑)
組織票は組織票で戦わないと勝てないよとポメ友達が言っておりました(笑)
宣伝あるのみかもしれないですね~。
ちなみに投票は毎日押せるのかな??
私、CMの作り方がよくわからないので、ポメポメCMに毎回投票しますね♪

くるみちゃん可愛く写ってますね(*´∇`*)
ルイたんは眠いし眩しいし目も全然開いてないじゃなーい(汗。外の撮影だと本当に駄目だわ(涙。
でも、もっと違うCMをイメージしてたわ・・・(笑)


No title

わーい、もかも選んでくれてありがとうございます♪
いま投票してきましたっ☆
私も、くるりんちゃん入れてCMつくってみましたよ~。
くるみちゃんがごはん食べてるところ写ってましたね!
もかはお座りの映像撮っただけだったんですけど、
きっとごはん食べたかったに違いない(笑)

Re: No title

◆ルイママさん

投票ありがとうございます!
ワンコ8匹選んだ後、何かボタン出るまで遅いので、地道に
待つ感じですね〜
ワンコを選んで、その後、音楽で、CM完成みたいです。
それを、人気投票って、確かに人気犬種有利ですね〜
我が家のワンコも写真半分切れてるし・・・
残念ながら、一人1回しか押せないみたいなので、拡散して、
組織票ですかね(笑)
衆議院選挙より熱いかもですぅ〜

ポメポメCMに清き1票を〜〜〜







Re: No title

◆りむさん

もか君、トップの人のCMに入ってますね〜
もしかすると、いけるかも??
ポメポメCMを拡散して、トップに行くように組織票を広めましょうか??(笑)
くる蔵と、りん蔵の2ワンは、緊張していたのか、いつもの食べっぷりじゃないんです・・・


No title

面白い企画ですね!知っていれば参加したかったな~。

はい、投票しました!!
くるみちゃん、りんちゃん、双子みたいだから目立ってますよ(*^_^*)
黒パグ2匹も可愛かったな~。

マジに応援していまーす!(^^)!

No title

◆コウちゃんママさん◆
投票ありがとうございます♪
りんも フードモリモリ食べればちょっとは出られたのに。。
やっぱり要領の悪いりんちゃんですw 普段はすごい勢いで食べて、
リバースする位なのに。。
やっぱりいつもと違う環境って敏感に察知しちゃうんですね〜
ふんふん、勉強になりました!コウちゃんママも こういうの好きなんですね!
次またおもしろそうなのあったら、お伝えしますね♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア