

くるみ&りんのお部屋 9割完成!

世の中、クリスマスですね〜
会社の入り口にもクリスマスツリーが出てきました。
IMG_0709_20121118230344.jpg


この子もハウスの中で、ぐっすりと寝ています。

IMG_0710.jpg

このような中、大工のようなサラリーマン。
(頭のタオルが非常に似合う。ベストタオリストなやつ)
が、朝から、うるさいことをしています。

IMG_0721.jpg

以前から、宣言していたくるみとりんの部屋プロジェクトがとうとう開始です。
某ホームセンターで、板を購入。わずか7000円。

この金額で、和室(8畳)をわんこルームに変身させます。

IMG_0723.jpg

湿気やニオイを取るために、床に竹炭をしきつめます。
こちらは、3ハコで、1万5千円程度。

IMG_0724.jpg

さっそく野次馬が、見に来ます。
何をしているのか、興味津々。

IMG_0720.jpg

そして、完成です!
くるみとりんの部屋です。
まだ、ブラインドや電気などの設備がないですが、見事和室を
改装です。
かかった費用は、
床板 : 7000円
竹炭 : 15000円
防水マット : 15000円

ワンコの笑顔 Priceless


ポメポメCMに投票をお願いしまーす。
http://tv.purape.jp/cm/mypage.php?user=hisasama


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【くるみ&りんのお部屋】

世の中、クリスマスですね〜会社の入り口にもクリスマスツリーが出てきました。この子もハウスの中で、ぐ

コメントの投稿

非公開コメント

すご〜い!!

本格的なお部屋大改造ですね!
くるみちゃん&りんちゃんの夢のお部屋なんですね。
ワンコの笑顔 Priceless がナイス♪

No title

スゴーイ!本格的ですね!(◎_◎;)

しかし・・・コロッケさんのお姿はとっても様になってますね~

No title

◆JIL.de.lionさん◆
夢のお部屋かどうかは謎なんですが 結構くつろいでる様子です!
ただ諦めが2わんとも悪いので、しばらくは かなり吠えてるんですが。。
ご近所のみなさん、すみません><って感じです〜



◆まりえさん◆
簡素な作りではありますが、なんとか完成しました♪
コロッケは 確実に会社員にみられないタイプ。。
会社の規定が固くないので、通勤もすっごいカジュアルです。
通勤電車、通勤途中
周りがみんなスーツをきているなか、カジュアルなコロッケ浮いてますww

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
