スポンサーサイト


Fashon Night Party in Joker's Dining柏の葉 其ノ壱

XB243710.jpg
いきなり、お店の写真がバーンと出てましたが、、
ここは、Joker's Dining柏の葉店です。
17時からのFashon Night Partyに参加するため、くるりんとやってきました。
開催時間が遅いということがあって、いつものお寝坊組も問題なく到着です。




XB243709.jpg
まずは、お約束のお店の前での記念撮影。





XB243714.jpg
素敵なクリスマスツリーが待ってます。
さすがファッションナイトパーティですね!




DSC02591.jpg
席につくと、プレゼントが。
楽しみですね〜
くるみさんっ!




XB243711.jpg
XB243716.jpg
開催前に、少し遊んでみました。
りんちゃん、グダグダですが、なんとか帽子 頭にのってます(笑】




IMG_0757.jpg
これが今日のメニューです。
さー、楽しみですね〜〜〜

くるみさん!りんさん!ローストビーフ食べれますよ〜〜〜

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃんもりんちゃんも
サンタさん可愛すぎ~(>_<)
お料理も美味しそう(^q^)
くるりんちゃん楽しそうなところに
いっぱい行けてうらやましいです~!!

No title

おしゃれでおいしそうでいいな~♪
サンタさん、似合ってます(*^^*)

No title

わ~、なんだか豪華ですねえ♪
くるりんちゃんのサンタ帽子かわいい☆
このイベント、行こうかな~と思いつつ
のんびりしてたら満席になっちゃってました^^;

↓成田ゆめ牧場、楽しそう!
いけそうだったら行きたいです☆

No title

◆はなポメさん◆
サンタさん奇跡的に撮れました♪シャッター押した後は、くるみさん
ガジガジ帽子脱いでましたから〜w
くるりん、パーティ楽しんでくれたならいいんだけど〜。きっと
食べ物のことしかないだろうなww




◆ちょちあわさん◆
あと1ヶ月でクリスマス☆先取りしてみましたっ!
めぷちゃんのサンタさんも見てみたいです♡モデルを頑張ったくるりん達は
ウマウマがたくさんあって満足したと思われますっ^ー^



◆りむさん◆
初めての試みだったみたいですね!新鮮で楽しかったです♪
成田ゆめ牧場、もかくん 走っちゃいますか!?
来れる事が決まったらぜひ教えてくださいねっ☆りんくるに
つたえなきゃ〜♡

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
