スポンサーサイト


Fashon Night Party in Joker's Dining柏の葉 其ノ弐

うまうま編をどうぞ。

まずは、わんこのお料理です。
XB243753.jpg

わんこ用ローストビーフです!
アレルギーのあるわんこは、ラムとかにかえてもらっていました。
我が家は、そんなのなしの健康優良児なので、そのままガッツリと。

XB243755.jpg

りんちーは、おとなしく、ひさー様が取り分けてくれるのを待っています。
素敵女子になってきましたね〜

XB243757.jpg

こちら、偏食の暴れん坊ガール。
「あたし、野菜なんて食べないわ〜〜〜」
と言って、肉のみ食べる。野菜拒否…



次にいきます。

わんこ用は、2品あって、これがデザートです。

XB243775.jpg


XB243779.jpg
XB243782.jpg

さすが、素敵女子のりんちー。
きれいに食べますね〜
しつこいポメラニアンから、おしとやかなレディに変わってきましたね〜
よいことです♪


DSC02609.jpg

もうお一方も最初は、スプーンで食べます。

XB243785.jpg


しかい…
やっぱり、ワイルドに散らかして食べてます。。。。
このお方は、これがパーソナリティなんで‥‥

まだまだ、うまうま編は続きますよ〜


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の記事の、くるりんちゃんのサンタ帽子姿が、
かわいすぎます☆

そして、うまうま、ワンちゃん用のローストビーフと
デザート、すごいです~ワンちゃん用だけど、
とっても美味しそうです♪

りんちゃん、素敵女子ですね☆
くるみちゃんは、それでこそ、くるみちゃんです(^O^)

続き楽しみです☆

No title

大人なパーチーはわんこ様のディナーも大人な雰囲気なのですね。
そしておしとやかに召し上がるりん様。ステキです。
さすが、TPOというものを心得てらっしゃいます。
うらやましいですわ。
くるみちゃん…くるみちゃんがいてくれて良かった(笑)
蘭はもっとすごいと思われますので。

No title

◆のんたんさん◆
ローストビーフとデザート2ワンとも喜んで食べてました♪
パーティメニュー嬉しかったんだろうな〜。
くるみさんは、やっぱりこうなるんですよねw
くるみさんのチャームポイントをわかってくれる のんたんさんっ、
今後もどうぞくるみをお願いしますっww




◆mayuさん◆
惜しくも生蘭ちゃんのお食事風景はまだ見た事ないのですが、写真では
バッチリみちゃいました!
あの蘭ちゃんが〜、わ〜 イメージが〜〜。。って衝撃受けましたww
くるみは顔はあまり変わらないのですよ、食べ方がちょっと。。なだけで。
蘭さまは、お顔が豹変してましたよねww今度お会いするときは、必ず
蘭さまのお食事風景カメラに収めたいと思いますっ!!!!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
