スポンサーサイト


くるみとりんのクローゼット

くるみとりんのクローゼットを公開してみます(笑)

IMG_0121.jpg

だんだん、一人暮らしの学生とかより、よい生活をしているワンコのような。。。
8畳の部屋+クローゼット。。。





★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほほっ ヒミツの クローゼットですね〜 どきどき…
きれいに 整理されてますねっ。
お洋服が ハンガーで かけてあるなんて おしゃれ だなぁ。
のんさま のは くしゃくしゃぽぃ だから〜
わんこグッズって どんどん 増えちゃいますよね。
最近は そうでも なくなったけど
一時期 自分の お洋服 ほっといて
のんさま の お洋服ばっか 買ってましたよ〜

No title

私よりずっとステキな生活をお送りなようで…
お衣装の方もキラキラで可愛いものばかりじゃないですか。
華やかでステキな空間ですね。

No title

◆のんママさん◆
秘密かどうかはさておきww
コロッケが勝手に公開してました〜><
洋服全部かけられてたらよかったのにな〜。
わんこのお洋服って可愛いのがたくさんあるから、はまっちゃいますよね!
のんさまは モデルさんも可愛くこなすから なおさらですね〜♪



◆mayuさん◆
そうですか〜?w コロッケが勝手に乙女たちのクローゼットを公開
しちゃったんですよ〜。。
蘭ちゃんだって可愛いお洋服たくさんあるじゃないですか〜。
コレクションぜひ今度みせてくださいっ♪

No title

わ~いいな~
ウオークインクローゼット!!
きちんと整理してあるよね~
ほんと、お洋服ってどんどん増えちゃう。。。。こわいです。。
だって、自分の買うより安いから、つい、ね^^

No title

◆ジゼルさん◆
そうなんですよ〜、可愛いものがたくさんだから自分がきられない
願望を叶えてもらってますw フリルとかピンクとか♪
キャンディちゃんも いつも可愛い女の子ちっくなワンピ着てますよね!
さりげにチェックしてます、えへへ〜。

No title

おはぽです。
まぁ、くるみちゃんとりんちゃん、素敵なクローゼットですね。
秘密基地みたいですね(笑)
衣装持ちですね。
ポンとシンバは着たきりすずめです(笑)

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
