スポンサーサイト


ボールを取りたい!

◆過去分コメント返し終了しましたっ♪
先週はウイルス性の風邪をひいてしまってほとんど寝たきりでした><
コメントが返せるってことも、元気のバロメータですね!◆


ボールを取りたい!
朝から、騒いでいるワンコがいらっしゃいました。

IMG_0019_20121222202254.jpg

意地悪ひさー様によって、ボールをドアノブに置かれてしまった
かわいそうな乙女。

IMG_0022_20121222202255.jpg

なんとかして!
取りたい!

IMG_0021_20121222202255.jpg

ジャンプ!
とれたのでしょうか??

ちなみに、ドアノブに置いた犯人の極悪ひさー様は、
ぐっすりと、睡眠を取っていました・・・・


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ なんだか 届きそうですね。
華麗な じゃーんぷで 見事ゲット!できたかなぁ。
私も 以前 ぬいぐるみを 置いてみたことが あったんですが
のんさま は ぼーーーっと 見て
目で「 ねぇ〜 」って 訴えてきました。
自力で どうにかしようって気が ないのね…

No title

◆のんままさん◆
この日はとれなかったんですが、見事めげないジャンプを繰り返し
とってました!
恐るべし脚力ですww
のんさまは愛嬌で勝負ですね〜♪

No title

あららら…
風邪ですかっ…
私、去年の今頃こじらせていたような…
今年は元気ですよ(^_-)-☆

頑張ってるのは
くるみさんですね☆
その後しっかりゲットンできたようで!(^^)!
脚力の強いポメラニアン!
憧れます~♪


こんばんわんこ!

頑張ってますね~☆
一生懸命というか必死???
頑張っているのがお手手の残像で
わかりますよ~。
可愛いねッ♪

お風邪、大丈夫ですか?
こじらせないようにね。

まろのお誕生日の
お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
どうぞこれからも[^ェ^] よろしくですよ!

No title

お風邪、だいじょうぶですか?
普段忘れてるけど、風邪ひいて動けないと
健康のありがたみをひしひしと感じますよね~。
私もよく年末年始に倒れるので、気をつけないと(>_<)

くるみちゃん、すごいっ!
ジャンプの得意なポメちゃん、かっこいいです☆

No title

◆ゆぴこさん◆
お陰さまで回復です♪いつも風邪ひいても食欲は全然落ちないのですが
今回の風邪では全く食べられませんでした>< 水分とるのもやっと。。
こんな風邪もあるんだ〜と 勉強になりました。
必死になってるのはくるみですよ、りんはボール全然興味ないんです!
同じポメでも 性格全然違います^ー^




◆まろまま∵さん◆
有給がカウントダウンみたいになってしまったので、もう休めないのです。
3月は海外旅行いくんでその分も 考慮すると、、後がないっ。
結構ブレッシャーなのですが、もう風邪ひかないようにほとんどマスクマンで
乗り切ろうと思いますっ!!



◆りむさん◆
年末は疲れがたまって風邪ひきやすくなるのかな〜。。
私も去年は年始早々具合悪くて会社やすんでました><
お互い気をつけましょう〜☆美味しいものも全く食べられなくなっちゃいます
もんっ!
くるみのジャンプ力はすごいです、身軽さがうらやましいww

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
