スポンサーサイト


2012☆お世話になりました!

今年もいよいよ最後となりました


あっという間でしたが、、
今年1年マイペースブログを応援してくれた皆さま
ありがとうございました〜!!





くるりんも 今年最後にいいたいことあるかな?



あたちは前で目立ってる方 くるみ
妹分のりんは いつも後ろにいるのよっ。

PA203317_20121231125906.jpg



でも 私たち 走るのは 得意なのっ
P9293039.jpg



りんも あたちには 負けるけど そこそこいけるのよっ。
PA143276.jpg




これがくるみスマイルよっ
PA143300.jpg



りんは 本番に弱いから 表情が硬いわねっ
PA143297.jpg


だ、そうです
オチないww


来年も変わらずマイペース更新だと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!


そして
女子会、女子会じゃなくても 何かあれば是非お誘い頂けると嬉しいです


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(^O^)
りんちゃんは本番に弱いんですね~
来年はくるみちゃんみたいにいい笑顔が
出来るようになるといいね!!
今年は大変お世話になりました!!
来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします( 」´0`)」
よいお年を…。

No title

今年はりんちゃんが家族になって
いっそうにぎやかになりましたね♪
仲のいいところをみると、
ずっと前から一緒のように見えちゃいます(*´ω`*)
ひささんとコロッケさんの愛情をいーっぱい受けて
幸せそうなくるみちゃんとりんちゃん、
来年も素敵な年になりますように!
よいお年をお迎えください♪

No title

こんにちは(^^)
今年はくるみさんとリンちゃんと会えて嬉しかったです(^^)
来年はたくさん会えるといいなぁ♪

来年もエイト共々よろしくお願いしますね(^^)
それでは良いお年を~(^^)/

No title

今年は偶然にもお目にかかれて嬉しかったです〜♪
来年もどこかで??偶然を狙います☆
2013年、くるりんちゃんにとって、ますますHappyな日々になりますように!
どうぞよいお年を〜!

No title

今年は大変お世話になりました。
我が家は年末ももが増えて3わん家族になりましたが
来年もよろしくお願い致します^^

No title

今年もお世話になりました♪
来年はお会いできそうですね~☆

これからも、くるみちゃんとりんちゃんの元気な姿を
楽しみにしてます!

よいお年を♪

No title

こんばんわん。
年が明けてしまいましたが、、、昨年はいろんなイベントでお会いできて楽しかったです。
一番のシーンは横浜でくるみちゃんのケーキ一気食いかな。
今年もたのしいくるみちゃんりんちゃんを見せてくださいな。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

年末に、コメント頂きましてありがとうございました。
覗いて下さってたのですか~。☆(>ω・)アリガ㌧♪
ポメパ、参加されるのですね。
3ショット、ぜひとも、ヨロ(`・ω・´)スク!

No title

◆はなポメさん◆
こちらこそ、ありがとうございました!!
はなさんやポス、ポスボスに癒されました〜♪
それにしても絵心あって羨ましい〜、力がぬけるような感じの
絵ですよねw それがまた味があっていいな〜^ー^



◆ちろまろママさん◆
りんが家族になってまだ1年たっていないのですが、全然そんな気が
しないんですよね。くるみとは性格が全く違っていて、おっとりしている
ので、思う存分抱っこしちゃってますw
りんが家族になって笑顔が前より増えたような気がします、りんちゃんに
感謝です☆

No title

◆pomenanaさん◆
ほんとです、今年は去年よりたくさんお会いしたいです!
それを目標にしようかな〜♪エイトくんとりんくるも、仲良くなれると
いいな〜、元気なエイトくんなら、じゃじゃ馬くるみも 大満足できると
思うのでw




◆ JIL.de.lionさん◆
嬉しい偶然でしたよね、ジル君をもっとなでなでさせてもらえばよかったな〜、、舞い上がっちゃって写真とるので、いっぱいいっぱいになってた
気がします><
りんくる、さりげに横浜方面とか都内にもお出かけしてるので、
会えることを祈ってます♪



◆ミルクとココアともものパパさん◆
今年度もどうぞよろしくお願いします!
早々と可愛い年賀状ありがとうございました♪
ももちゃんの今後のブログも楽しみにしています。



◆りむさん◆
そうですね、ペット博楽しみにしていますっ♪
千葉でおすすめスポットがあったらぜひブログで教えてくださ〜い。
わんこNGでもOkですww

No title

◆モコパパさん◆
あ〜、ケーキ一気食いありました、ありましたww
私、そんなくるりんを普段からみているので、もこちゃんのおしとやかな
食べ方に衝撃を受けました!!
なんてお上品な食べ方、、りんちゃん、くるみさん、見習った方がww




◆愛ちゃんママさん◆
わ〜い、ありがとうございます!
愛ちゃんはバッチリモデルさんできるから、あとはくるりんが
大人しくしていることを祈ります。。
3ショット、そしてお会いできるのを楽しみにしています!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
