スポンサーサイト


ペット博in横浜 もふもふ大集合

正解は、ここに行ってきました!

X1123816.jpg

実は、陽のあたる場所のソラくん、レンちゃんと、一緒に行ってきました。
記念撮影です。

X1123803.jpg

入り口で、ポメのエイトくんのエイトくんと会いました。
記念撮影です。

X1123820.jpg

あっ、タネくんがいました〜
くるみと追いかけっこしてましたけど、覚えてるかな??

X1123822.jpg

いつのまにか、ポメちゃんが、たくさんに・・・・
X1123843.jpg
X1123850.jpg

すごいことになってますね〜〜〜

X1123846.jpg

くるみさんもご満悦ですね!
まだまだ、続きますよ〜〜〜


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pet博では入り口でお会いできて嬉しかったです(^^)
こういうイベントがあると、たくさんのポメちゃんと会えるから嬉しいですよね(^^)
この続き楽しみにしています~♪

No title

こんばんわん。
この日はお会いできて嬉しかったです。
入り口でのポメ大集合、エイトくんのブログ読んで知りました。
こんなに集まっていたんですね。しかもまだ入り口!
こんなにポメが集まるから、こういうイベントっていいんですよね〜。

成田ゆめ牧場の件、アクセスを調べてみたところ、冬はバスがないって書いてありましたが、明日電話で聞いてみます。その結果を明日ご連絡しますね。

No title

すみません、書き忘れました。
うちの分までエントリーシート取り寄せていただきありがとうございました。
バスの件わかりましたらご連絡しますね。

No title

先日はお会いできて嬉しかったですー♪
ありがとうごさいました(^^)
ポメちゃんほんとにたくさんでしたね(*^_^*)
くるみちゃん、今度は広ーいところでタネと追いかけっこしてください☆

No title

◼pomenanaさん◼
久々に再開でしたね!エイトくんをナデナデできて、嬉しかったなぁ♪( ´θ`)ノまだまだ足りないけど(笑)
また今度ゆっくりお話できたら嬉しいです⭐

No title

◼モコパパさん◼
そうなんです、入り口からモフモフを堪能しました(笑)ポメはポメを呼ぶんですね♬モコちゃん、カットがとてもよく似合ってましたね!でもモコモコしてて可愛かった〜(o^^o)またお会いしましょうね!

No title

◼タネママさん◼
ネギちゃんとも会えて嬉しかったです♬タネちゃん、相変わらず元気いっぱいでしたね!でも元気さは負けないニワンが、うちにもいるからねぇ、今度たくさん遊べたらいいな〜(^_^)v

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
