スポンサーサイト


鉄わんダッシュ  ダッシュ編

やってきました。
気合い全開で、成田ゆめ牧場の鉄ワンダッシュ!
昨年、わんだふる賞を受賞したくるみさん。
今年の結果はどうだ??と・・・・

くるりんは、ひさー様の撮影がなかったので、写真はなしです・・・
犬っちのブログにおもしろい画像がありますので、こちらをご確認を。。。

まずは、ポメと猫たちの家のもとちか君です。
X1204006.jpg

がんばって走ってますね!

陽のあたる場所のれんさんです
X1204038.jpg

飛行犬っぽい感じで(笑)


もこもこモコちゃん日記のもこちゃんです。
何か、不安な表情を浮かべていますが、こちらは、本家のブログをご確認を。
X1204081.jpg


その後、ひさー様が、りんと一緒に走りましたよ〜
X1204089.jpg


もこパパさんも走ってます!
X1204109.jpg

と、ダッシュ編でした。


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん。
ダッシュ楽しかったですね。
ひささんとりんちゃんの写真がすごく楽しそうでいいですね。
結局走って正解だったんじゃないでしょうか。
うちも無理やりがんばって出場しましたが、モコもパパも出て楽しかったです。

No title

楽しかったね~♪♪
また一緒に遊んでくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

犬っちさんのブログのくるみちゃんがめっちゃ可愛かった(=´∀`)人(´∀`=)

No title

面白そうなイベントですね!カフェでまったりもいいけど、こういった運動もいいですね!
元気なくるみちゃんとりんちゃんだから、成績優秀だったのでは!?

No title

楽しいイベントでしたね~♪
みんながんばってた!
犬っちさんのブログ、私も見ましたよ☆
くるみちゃん、すごい楽しそうだった~(笑)

No title

■モコパパさん■
ほんと、走ってみたら普通に楽しかった(笑)こういうイベントってあまりないから、出て良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


■まりえさん■
お帰りなさい☆
ぜひぜひ、またご一緒してくださいね(^O^)/
犬っちさんのブログ、パパさんも大きくでてましたね〜、ぽめファミリー(笑)がたくさんで嬉しい(*^◯^*)

No title

■コウちゃんママさん■
それが、ニワンともなんとも中途半端な結果に終わってしまいました。。
有力候補のりんも、全くやる気がなくて(笑)楽しかったから、ま、よしとします(^ー^)ノ


■りむさん■
犬ッチさんのブログ、面白かったですね!レンソラパパさんもバッチリ写ってたし(*^◯^*)もかくんも、気持ち良さそうに走ってましたよ

リンク

こんばんは。
先日はご参加ありがとうございます♪
また、ブログも書いていただいた上にリンクまで貼っていただいて♪
※ブログを更新しちゃっので、小躍りしているくるみちゃんまでは
タイトルを探していただくようになっちゃってます。すみませんっ

あやうく
今年もわんだふる賞でしたょ(笑
来年も期待してます

もふもふポメ’S大集合でとってもラブリーでした☆
また皆さんでもぜひご来場ください

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
