スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!!

少々遅れましたが、ボメリまして、おめでとうございます(笑)
  

 門松と撮影するも、目線がずれてるくるみさん
  
  門松



ひさぶーとくるみは〜というと、実家に帰ってきました

 あまり好きじゃないっていってるのに、毎年オーダーされるおせち
  
  おせち



でもでも!いとこから頂き物が
グラマシーニューヨークのお菓子たち
高島屋でしか買えないってことで、行列に並んでくれたそう。。
ありがとう〜
  チーズケーキ   チーズケーキお年賀
 
 次の日には、半分なくなりました。。
 ためしに、ネットで買えないかと調べてみましたが、アマゾンでも買えるみたいですね

 興味のある方はぜひ
  ⇒グラマシーニューヨーク ニューヨークセレクション


さて、今年前厄のひさぶーですが、新年早々階段で転び、青あざ

そして、次の日には熱をだし一日中寝ているという何とも危ういスタートをきりました

コロッケは、ほとんど無関心だし 寝てるのに、くるみと遊ぶ声がでかすぎて、その度に起きちゃうし 
デリカシーのない男って、嫌ですよね〜、コロッケのくせに。。



くるみはというと、ひさぶーの実家では寝正月を満喫してましたzzz
   
    寝るpart1         寝るpart2      
  こたつで眠る   こたつにすっぽり    

  
    寝るpart3         寝るpart4
    こたつで寝る        こたつで寝るよだれ編
                 よく見るとよだれのシミが(笑)



たま〜に起きて、はいっ、チーズ

  こたつでまったりアップ
 
そんなくるぶーと、ひさぶーですが、今年もよろしくお願い致しますっ

あ、忘れてた、コロッケも。


☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
↓                       ↓
人気ブログランキングへ              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
