スポンサーサイト


初詣

今更ながら、神田明神へ初詣にいってきました

  神田明神全体    神田明神の門
 

前厄ひさぶーは、きちんとお祓いもしてもらってきましたよ〜


お参りをして、お守り購入

くるみさんのためにペットお守りも
  
  ペット用御守
着用写真は、くるみが寝ぼけてる時に撮るので、またアップしま〜す


帰り際、なんとな〜く甘酒を飲み帰ってまいりました

  甘酒



あれっ、今日はくるみさんが一枚も登場していない

くるみファン(いる??)の方のために、男らしいくるみ写真をアップして
みようと思います

えっ、なんで??って思った方は、昨日のブログを見てみて下さいね〜


第1弾! 写真映りなんて気にしないわ編
     男ならスピードで勝負。。獲物は逃さない
  すごい顔で走る  走るの早過ぎ  ピョーンと飛ぶ



第2弾! 男なら、汚れなんて気にしないのだよ編
  
  汚れは気にしない




第3弾! ボールは破壊するためにあるのさ編

  ボール破壊



第4弾! 喧嘩なら受けてたつぞ編

  にらみ合い


もっとたくさんあるけど、長くなっちゃうので今日はこれくらいにしときます

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございましたっ



☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
↓                       ↓
人気ブログランキングへ              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

コメントどうもありがとうございます。
神田明神はわたしもよく行きますよ!お江戸の氏神様ですもんね。

No title

昨日はご訪問ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますネ^-^

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
