スポンサーサイト


女子の服

今日は寒かったですね〜

仕事を終え、家に着いたらいつものように、くるみが出迎えてくれました

くるみさんには、癒されるわ〜
  
  やぶれてないようにみえる


ん、ちょっと待って。。
  足の方、脱げてるよ
  つなぎやぶれ


いや、これは脱げてるんじゃない、かじられている。。。
  やぶれたつなぎアップ


冷え性ですぐ尿結石になってしまうくるみのために、買ってあげたつなぎ。。。。

今の時期、綿でできているつなぎは、少ないからかなり時間かけて探したのに(涙)

  

 こんな決め顔しても、許しませんっ
  やぶれたつなぎで決め顔

あなたの趣味はかじること!
それはわかっていたけれど、自分の服までかじるのね

さようなら、つなぎのお洋服〜


◆おまけ◆ひさぶー編

今日の出社前のひさぶーの服装をみた、コロッケの一言

 「なんか、それ、原始人みたいだね」(にやけ顔で。。)

ムッキ〜、センスのないコロッケが、私のコーディネイトに、口をだしましたよ!??

物議をかもしだした服はこちら
        
  原始人ワンピ   原始人ワンピ2

今日は、客先へいくからいつもより落ち着いた服を。。と思ったのに、朝から
テンション落ちました


今年の流行色に安易に、手をだしてしまったひさぶーが、いけないのでしょうか。。

コロッケも許さん!!


☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
    ↓      ↓        ↓          
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら・・・
くるみさん、ツナギはお嫌いですか^^;
ツナギは苦手な子もいますからね~

今度は腹巻なんていいかも??


原始人・・・
骨付き肉を持ったマンガチックな感じですか(;´∀`)

イヤ・・・失礼しました(;・∀・)

No title

おやしめじさん

つなぎというよりかじりたい症候群ですね。。

本日普通の洋服もばりばりに破壊されてました(涙)

今度やりのおもちゃもって、コロッケとくるみを追いかけ回してみようと思いますっ!!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
