スポンサーサイト


くるみさんレッスン中

  さて、この顔は。。
  クッキーのにおいに気づく

  何かに企んでいる素早く反応するくるみさんのおなじみの顔



  一応、おやつ作戦で、ふせのレッスン中です
  待つ1


  
  あれっ、これは よしっ!の合図を待ってる感じ。。。??  
  待つ2


くるみの意思の固さに惑わされ、何を教えていたのか、よくわからなくなってきたひさぶー

結局、よしっ!の合図を出し、すごい勢いで食べはじめるくるみさん
  
  
  クッキーボリボリ




◆正反対編◆ もしくるみさんがおしとやかだったら。。。

  着飾りくるみ

クッキーを、ポリっ。とかじったりなんかしてw


いや、ボリボリせんべい食べちゃうのがくるみさんらしいわ〜という方は、ポチッと
クリックして、応援してあげてくださいませ
↓                ↓
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

89のブログにコメントありがとうございました。
私も早速 遊びにきちゃいました~
リンクもさせていただきました。って事後報告で
ごめんなさいです(^▽^;)
パールのネックレスで お上品なくるみちゃんも可愛いけど
おせんべ ぼりぼりもいいよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
なんせ うちは89揃って「癒し」もとい「卑し隊」ですから(笑)
また遊びにきます~ よろしくm(._.)m

No title

くるみちゃん
じ~っと待てておりこうですね♪
めぷなんて、きっとお尻浮いてきちゃいます。
好きなものは、一瞬で食べちゃいますよね。
誰も取らないのに~(^^;

No title

コメントありがとうございました!
くるみちゃん、待てがきちんとできておりこうさんですね♪
やっと食べれたんだもん、ぼりぼりと必死になっちゃいますよね(*^_^*)

No title

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!!

くるみちゃんも元保護犬なんですね。
愛情溢れて幸せな表情してますよ♪
くるみちゃんはひさぶーさんの愛情に包まれているんですね。
心がほっこり温かくなってきます。
これからもキュートなくるみちゃんに会いにきますね☆

私は・・・コメント欄クローズしていて、申し訳ないです。。。 
私マイペース過ぎて・・・、管理不能になり
またまたブログ放置しそうなので今は閉じています・・・。
(恥ずかしながら、2010年は1回しか更新していないんです^_^;)

私のブログをリンクしてくれるんですか!!
もちろんOKですし、むしろ有難いです!!
私もリンクさせてくださ~いm(_ _)m
よろしくお願いします。

No title

遊びにきちゃいました~(*^_^*)
ラナブログにもコメントいただきありがとうございましたm(__)m

くるみちゃんとラナ
同じくらいなのに、こんなに待てれませんよ^_^;

待てすると、
にじり寄って手で隠して
コッソリ風にたべます(-"-)

いつかUPしてみますねっ☆

ありがとう!

neko3578のブログ「ねぇ遊んで‥」にコメントありがとうございました。
また、遊びにいらしてください。

くるみちゃん可愛いです。
じーっと、おやつを見ている姿がイイですね〜。

うちのは猫だから、ふせのレッスンはできないだろうな。
まともにできるのは、おすわりだけです。
お手は、ごはんの時や自分の欲求を満たす時しかしません。
ワンちゃんとネコちゃんの性格のちがいでしょうね!

No title

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました♪

オヤツを目前に、マテをしている時のワンコって
必死な表情ですよね(^^)
ピノは、おハナでツンツン催促して、高音の超音波を発します(^^;)
くるみちゃんはちゃ~んとふせして待ててエライですね~。

おしとやかなワンコにも憧れますが、
ちょっとくらいがっつく方が、元気で好きです(^m^)
ということで、おせんべボリボリのくるみちゃんがいいなぁ~(^m^)

No title

★ハチままさん★
卑し隊〜w 素直に生きてる証拠ですよねっw
パールのネックレスつけてみても、やっぱりしっくりこない。。
何はともあれ、元気が一番!私もまた遊びにいかせて貰いますね^^



★ちょちあわさん★
お尻ういてくるめぷちゃんも、可愛いだろうな〜。
くるみさん、よくがっつきすぎて、けっ!っておっさんみたいに咳込むので
心配になっちゃいます><めぷちゃんは、大丈夫そうですよねw



★美々ママさん★
こちらこそ訪問/コメントありがとうございます!
おりこうさんなんて、言われると照れちゃいます〜w
ちょっとばかり問題児なんで。。いや、大分かなw



★ひなたママさん★
訪問/コメントありがとうございます!
元保護犬だけに余計に、今度は幸せに暮らしてほしいと思ってます。
幸せそうな顔っていって貰えて、嬉しいです!
更新の頻度は気にしないでくださいwマイペースに訪問させて貰いますっ^^



★ゆぴこさん★
訪問/コメントありがとうございます!
くるみが待てるのは、鬼ママのせいかもw
ラナちゃんのこっそり風の食べ方見てみたいです。
どんな感じだろ〜? アップ楽しみに待ってますねっ^^



★neko3578さん★
訪問/コメントありがとうございます!
お座りができるなんて、驚きです〜!昔、猫ちゃん飼ってましたが、何も
しませんでしたよw
猫ちゃんにも、わんちゃんにも、それぞれいいところがありますもんね!どちらも選べない程可愛いです^^



★ピノかあちゃんさん★
訪問/コメントありがとうございます!
確かに、必死な表情は何ともいえませんよね〜、情にまけてすぐ甘やかしそうになっちゃいますが、これ以上問題児にならないよう、ちゃんとしつけをするようにしてますw(そのつもり。。)
それにしても、高音の超音波だせる方が、ふせできるより、すごくないですか!?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
