スポンサーサイト


くるみの小旅行記

 お天気がよかった日曜日、くるみさん、初の小旅行です
 
 スリングに揺られながら、電車でかれこれ20分弱。。
   鉄子


 
 千葉のそごうに着きましたw

 早かったのね〜、こんなの旅行じゃないわ〜と、思っているくるみさん
 イッチョマエにエレベーター待ち中
   DSC_0095_convert_20120206184622.jpg

 落ち着いているようにみえるが、実はお散歩では大興奮
 とっても楽しそうでした
 わんちゃんエリアを物色して、その後近所を大分ブラブラして、帰りの途へ

 
 電車は寝て待つものよっ!て思ってるかもしれないくるみさん
   限界に近い

 
 
 政令指定都市にくるみの香りをまき散らせて、大満足な様子
   スリングで眠る


 大げさなタイトルつけましたが。。くるみさん、初めての電車お疲れちゃん


 ☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車デビューだったのですね
うちもいつも車で移動なので、電車デビューは遅く、昨年でした
カートで行ったんですけど、いつもと違う音や人の多さに周りをきょろきょろ、まろんは駅のホームでわん!ってほえちゃったりとドキドキのデビューでしたよ~
くるみちゃんはお利口さんに電車に乗れたようですね!
電車に乗ってのお出かも楽しいものになってよかったですね♪

No title

◆ちろまろママさん◆
初デビューでした!電車の聞き慣れない音に、フグフグもがいてたりしてた場面もあったのですが、すぐ収まってくれてよかったです><
まろんちゃん♥ちゃんとカートに乗れているだけ、偉いですよ〜^^
くるみは脱走を試みます、間違いなく。。。

No title

こんにちわー♪
スリングで良い子にしててえらいー!
ぽぽも二回ほど電車に乗ったんですが、
乗ってる間はまぁー大丈夫だけど、
バックに入れる時大暴れだから駅前でたくさんの通行人にジロジロ見られて気まずかったー(/ _ ; )

No title

◆POPOままさん◆
こんばんはっ^ー^
確かに、見てしまうかもw
私の場合は、手伝ってあげたい!って
思っちゃう視線ですけどね〜!

でも電車の中で静かにしていられるなら、
合格、ポポちゃん♥

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
