スポンサーサイト


新しいお洋服のくるみさん

前回の手抜き記事でも、ポチしてくれた皆様、本当にありがとうございます♥♥

本日は〜

 新しいお洋服でポーズをとるくるみさん
腹巻き1

 
 ウインクなんてしちゃって、可愛い〜
 ちなみに、目にゴミがはいったわけじゃ〜、ありませんよっ
ウインク
 
 ちなみにこのお洋服、100均で偶然見つけた人間用腹巻きです

 ファンキーな色使いといい、サイズといい、くるみさんにピッタリ♥
 これで、お腹冷えない

 くるみさんは、お洋服かじるのが趣味なんで、これならバックアップたくさん
 用意できるわ〜


最後に。。

 怒りのキックをかますくるみさん
オルトと蹴る 

くるみさんのご自慢のしっぽについているゴミをとってあげているコロッケ
餌食になりました。。

かわいそうなコロッケを ポチっとクリックで 応援してあげて下さい〜
    ↓        ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今の100均はすぐれものです
くるみさんとても似合ってますよ~

No title

◆ぴいこ&ふうこさん◆
こんばんは^ー^
久々に行ったら、ワンコに使えそうなグッズがたくさんあって、
新たな発見でした〜!何かおすすめがあったら ぜひ教えて下さいね♥

No title

こんばんわ〜★

くるみちゃんピンクにあう(*´Д`)かわいい!
↓の記事の犬鍋に萌えました(*´ω`*)

ええええ!100均なんですね!
腹巻が犬の服いけるんですね・・・!今度チェックしてみます!
近所の100均に、犬の服が売っていてびっくりしましたw
ぽん太がまだ成長期なので、1枚かってみたんですが普通にきれる感じでした!最近の100均すげ〜!

ぽちっ♪

No title

こんにちは。
人間用の腹巻を、くるみちゃんのお洋服にしてしまうなんて、
ひさぶーさん考えましたね~(^^)
ヒトで言えば「チューブトップ」的な?
ウィンクまでしちゃって、くるみちゃんセクスィ~モードね~(^m^)
大きな100均ショップに行ったら、ワンコのお洋服まであって
びっくりしました!最近の100均はスゴイですよね~(^^)

No title

百均でも使えるものたくさんありますよね~
美々もおもちゃ愛用してます☆
一度穴開けちゃったんですが、安いのですぐに買い替えられていいです(^^)
最後のくるみちゃん、おもしろすぎです!

No title

◆けーちゃんさん◆
こんばんは!
ポチありがとうございます^^嬉し〜♡
くるみは淡い色っていうよりかは、
濃い(キャラも濃いし。。)色がしっくりきますw
ぽん太くんの、100均のお洋服見てみたいです〜!!



◆ピノかあちゃんさん◆
こんばんは^^
くるみにあまりにも、服を破壊されるので、安く手に入ると
嬉しいのです〜!この際お腹をガードできれば、セクシーくる路線でも
いいかとwwイメージとは、ちょっと合いませんが〜^ー^
でもでも、100均のお洋服ぜひ探してみたいですっ!



◆美々ママさん◆
こんばんは^^
おもちゃもあるんですね〜、わ〜、それだったらいろんな
100均行くのが楽しみに、なってきましたっ!
大きなところ探してみます♥
最後のくるみのけだるそうな表情、性格(本性?)がでてますw

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
