スポンサーサイト


鉄わんダッシュに参加したくるみさん

本日は成田ゆめ牧場のイベント、鉄わんダッシュ開催日

私たち(くるみ含む)+お転婆くるみさんをボランティアで
昔預かっていただいていた仮パパさん、仮ママさんたちと(わんちゃん含む)
一緒に参加することが出来ました

鉄わんダッシュっていうのは、
わんちゃんが50メートルをダッシュするというシンプルなもので、
大体50匹程のわんちゃんが参加しましたっ!

受付を済ませ、いよいよくるみさんの番です〜
走りには自信があるくるみさん、ひさぶーは期待に胸膨らませて、
動画撮影スタンバイ
よ〜い、スタート



動画を見るとわかるように、ひさぶー、くるみを途中で見失ってます。。。


全員が走り終わり、結果発表を待つ間は恒例のドックランへ

今日は旧友がいたので、いつもとはちょっと違う雰囲気のくるみさん
とっても、嬉しそうだったな〜
どらみと一緒

仲良しさん達の動画はこちら〜


二人ともとっても可愛いパピヨンちゃん、くるみさんの旧友たちです


ボールをと〜っても素早い動きでとりにいくのが、魔性の女、どらみさん
おしとやかに早歩きしてるのが、よもぎさんです

でもやはり くるみはくるみ、マイペースにマイホームを散策もします
スカジャン着る

そして、いよいよ結果発表〜
くるみさん、50メートルに20秒以上かかったかいあって(?)
なんと。。

わんだふる賞
いただいちゃいました〜
賞状_convert_20120211222151


景品はわんちゃんの足形を作れるキットでしたっ。
足形とったら、ブログにアップしますね〜

くるみさん、やっぱり君は何かをやってくれる子なのねww

もう一つ嬉しいことに、今日は11日(わんわんの日)ってことで、
ドックカフェで、マフィンを貰っちゃいました♥
DSC01202_convert_20120211203854.jpg

開けてみると、こんな感じ
マフィン

くるみさん、大変気にいったようで、ぺろっと完食でしたっ。


ここで〜、くるみ着用のスカジャンについてのご注意
コロッケがおもしろい、くるみっぽい!っていう理由だけで、
選んだのでひさぶーには、一切関係ございませんっ
DSC01199_convert_20120211203715.jpg

でも「あのスカジャンの子」で覚えてもらえるかなww

☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
↓                       ↓
人気ブログランキングへ              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん、やったじゃん!
わんだふる賞、オメデトウ~(^0^)/
ふさぶーさんのカメラを振りきるほど爆走っ?!って思ったら、
逆送しちゃってたのね~(^m^)
でも、その後は立派な走りでしたね~。
くるみちゃんの足型、楽しみにしてますね♪

スカジャン、とってもよく似合ってるよ~。ワタシは好きよん♪

No title

こんばんわ〜!!

鉄わんダッシュ!!おもしろそ〜!!
くるみちゃんナイスダッシュです(ノ´∀`*)
でも、逆走しちゃったのねwうちも、もしこういうの出たらそうなりそうだ〜w
いいないいなーこういうの参加してみたいっす!

スカジャン似合ってる(*´Д`)かっこかわいい!(?)

No title

◆ピノかあちゃんさん◆
ありがとうございましゅ♥(くるみ風w)
見事な逆走でしたよ〜、その走りを本番で発揮してほしかった。。
と、思いましたが、よくよく考えるとそれじゃあ、くるみらしくないなと。
いい思い出になりました^^
ん〜、足形取る時に、大あばれすることが、目にみえてますが、
ネムネムの時を、狙って頑張ってみます〜!
スカジャン好評で、ちょっとホッとしました〜!!





◆けーちゃんさん◆
初めて参加したんですが、わんちゃん好きが一斉に揃ったのもあり、
和やかでいい感じでしたよ〜^^
けーちゃんさんちのおぼっちゃまたちも、
確かに何かやってくれそうですねw(褒め言葉ですからねっ!)

次のイベントは2/25(土)で、わんちゃん大運動会があるようです。
初めて参加するのですが、ホームページ見る限りだと、
おもしろそうです♥
でも、都内からだと、大分遠いですかね。。><成田ゆめ牧場は。。
もし興味があるようでしたら、ホームページチェックしてみてくださいな^^

No title

こんばんは。

わんだふる笑・・・もとい賞
おめでとうございます★

残念ながらその場にはいられなかったのですが
いるものくるみ嬢の姿と
スタッフの噂話から想像すると
ラブリーで笑えるくるみ嬢の姿が目に浮かびました♪

今度はちゃんとお会いできるといいなぁ。

またドッグカフェで
お待ちしてま~す

◆犬っちさん◆
おはようございます^^
体調の方は大丈夫ですか?
くるみはやっぱり何かをもってるやつだな〜と
感じた瞬間でしたっw
いただいた肉球キット使うのが、楽しみです♥

いつもの笑顔でお会いできるのを、とっても楽しみにしてますね〜!!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
