スポンサーサイト


旧友と再会したくるみさん

鉄わんダッシュで撮ったくるみの写真を、仮ママさんが送ってくれたので
載せてみま〜す

仮ママさん、写真を撮るのが上手なので、くるみさんの性格がよくでてます

まずは 喜びの再会編
くるみとどらみの再会1

くるみとどらみの再会2

くるみとどらみの再会3



こちらは喜びの再会編とは、ちょっと違いますが、
興味新々のくるみさん
ちくわとの対面


次にどらみさんとの追いかけっこを楽しむくるみさん
どらみとの追いかけ合い1

35_original_convert_20120218222339.jpg

すりすりするどらみ

どらみさんは、とっても走るのが早いっ
くるみに負けない小型犬は、滅多にみません〜w


一人で気ままに走るのは、もっと得意なくるみさん編
19_original_convert_20120218222146.jpg

スピード感でてます
22_original_convert_20120218222212.jpg

23_original_convert_20120218222234.jpg

走るの上手でしよ、by くるみ
41_original_convert_20120218222429.jpg

☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
    ↓     ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走るのじょうずだし楽しそうでし☆
『どらみ』ちゃんに『ちくわ』ちゃん…
くるみちゃんのまわりには
確かにゆかい仲間たちがいる(*^_^*)
ちくわちゃんで思い出した!
ラナがよく行っていたRUNで、
『はんぺん』ちゃんって、クリームポメに会ったことあったっけ…

No title

くるみちゃん 元気いっぱいですね。
満足そうな 笑顔が また かわいいなぁ。
ポメちゃんや パピちゃんって 愛玩な イメージが 強いけど
その気に なったら 結構 早いんですよね。
のんさま も やるときゃ やるよ〜…… たぶん

No title

3枚目のくるみちゃんの再会のダンス(?)に笑っちゃいました~(^^)
追いかけっこ、楽しそうですね~。
ピノは単独走行派のようで、こういう追いかけっこって、
なかなかしてくれないんですよね~。。。

No title

お友達と追いかけっこすると夢中になっちゃうよね!
それにしても・・・どらみちゃんにちくわちゃん、
可愛いお名前のお友達ですね♪
一人気ままに走るのも楽しいよね
いい笑顔でとっても満足そう!

No title

◆ゆぴこさん◆
仮ママさんがつける名前は、食べ物の名前が多いですw
私が知ってる限りでは、他にも
「こんぶ」=真っ黒なゴールデンレトリバー
「こむぎ」=小麦色した小型犬(犬種忘れちゃいました。。)
がいましたよ〜^ー^

「はんぺんちゃん」ですか〜、毛並みがはんぺんの色に似てたから?!!
そしてニックネームは、はんちゃん?ぺんちゃん?
勝手な 妄想が膨らみますww




◆のんママ さん◆
そうなんですっ、むしろ筋肉モリモリの大型犬の方が遅かったり。
可愛い見た目にだまされたら、大変なことになりますよ〜w
くるみは、ほーんと、元気の固まりです^^
元気でいいんですが、最近は結構怒られてます!全然反省してないけど(汗)

のんさまのやる気みてみたいですね〜^ー^
本気走りは、どうなっちゃうんでしょ〜?
早そうですけど、何かをやらかしてくれそうな気もするひさぶーでしたww




◆ピノかあちゃんさん◆
再会シーン、くるみの独特な表現が。。おおげさともいうけどww
そして、どらみさんのシュールな表情が、笑かしてくれますっ!!

大草原を駆け回っているような生き生きした姿をみると、癒されます♥
ピノちゃんは、一人で走る派なんですね!くるみさんがいたら、挑発しちゃう
から 喧嘩になっちゃうのかな。。
一度、あまり走らないわんちゃんを その気にさせて、飼い主さんに感動された経験がありますwくるみパワーは、いい時とおせっかいな時があるので
要注意なのですが。。





◆ ちろまろママさん◆
仮ママさんが、センスある名づけ親となっていますw
仮ママさん宅から、新しい家族として里親さん宅に引き取られることに
なっても、そのまま名前を変えない方も多いみたいです。
我が家もそうなんです、「くるみ」のまま♥

ドックランが貸し切り状態でも、一人で爆走して楽しんでいる様子
なので、みているこっちも楽しくなっちゃいます^^
連れていきがいがありますよ〜wwあんだけ 走ると。。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
