スポンサーサイト


100均とくるみさん

100均で、くるみさんグッズをゲットしてきましたよ〜

きっかけは、
新しいお洋服のくるみさん
http://kurumihisabu.blog.fc2.com/blog-entry-72.html


この記事を書いた時に、何人かのブログお友達(勝手にそう思ってますw)に、
今の100均は、すごいんだよ〜♪って、
教えてもらったので

今まで、100均にペットコーナーがあることも、知らなかったけど
結構な品揃えでしたっ

早速ですが、今回買ったもののご紹介っ!

音がなるボール
穴をあけられるのは、時間の問題、これが100円は嬉しい
DSC_0115_convert_20120220195758.jpg


ひっぱりっこできるロープ
明らかに大型犬用と見られるが、くるみにはピッタリサイズ。。
DSC_0116_convert_20120220195823.jpg


紙おむつ3枚入り
おむつって意外と高いんですよね〜、使ってよかったらまたリピしよう!
DSC_0114_convert_20120220195732.jpg


ブラシカバーネット
ブラシ使用前に被せれば、ブラッシングして抜けた毛を簡単に処理できるそうだ〜
どんなもんだろう〜と、興味本位で購入w
DSC_0117_convert_20120220195856.jpg


以上が100均での、戦利品でしたが、
写真撮影している間にも、不穏な動きが。。。。

ボールを狙う

なくボール

新しいもの好きなくるみさん
おもちゃの香りもわかるのですか〜?!

でもね、これは次の運動会の時に使う秘密兵器だから、まだ遊べませんよ

と、いうことで、お古のおもちゃで遊ぶくるみさん♪
おもちゃを離さない

大好きなおもちゃで遊ぶ

意外と楽しそう、ボールの事はもう忘れたか。。
今回購入したひっぱりっこロープは、そのうち遊びっぷりをアップしますね〜

今回いった100均は、残念ながらお洋服はサイズがありませんでした

もっと大きくて品揃えがいいとこ、
誰か知ってたら教えてくださいまし〜



☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
  ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ                            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう 100均も 結構 わんこグッズが あるんですよね。
おやつは もちろん おもちゃも 充実してて あなどれませんっ。
くるみちゃん さっそく お気に入りに なったかな〜
のんさま地方の 100均は お洋服は あったかなぁ…
今度 チェック してみようっと!

No title

おもちゃまで、こんなに充実していたとはっ!
恐るべし(喜ばしい)100均!

ピノ家が100均でワンコお洋服を見かけたのは・・・
河口湖のショッピングモールにある「ダイゾー」でした(^^;)
そこに行くまでの交通費で、高級お洋服が買えますなぁ~・・・。アハッ。

くるみちゃん、おもちゃ大好きなんですね(^^)
前回のまさかの逆送に引き続き、
秘密兵器登場で運動会での大活躍を期待してますよ~!

No title

百均の種類によっても違うので、巡るのも楽しいですよね(^_-)-☆
紙おむついいですね!
美々にも欲しいんですが、試しに使いたいだけなので、普通に買うと高いんですよね・・・
こっちの百均にもあればいいのになぁ★

No title

◆のんママさん◆
おやつもたくさんありましたっ、しかも国産が多かったです!
高くても中国産の場合もありますもんね〜><
そう考えると、100均優秀です^^

おもちゃは、大きいところいくともっと種類があるのかなあ。。
のんさま好みの細い部分のあるおもちゃは、今回の100均には
残念ながらなかったのですが、のんさま地方はどうなんでしょうか〜?
いろんなところの100均が、妙に気になり始めましたw 
何かわかったら、ぜひブログにアップして
いただけると、と〜っても嬉しいですっ!!




◆ピノかあちゃんさん◆
せっかく奮発してよさげなおもちゃ買ってあげても、すぐ破壊される
ことを考えると、コスト重視になってきちゃいます。。(涙)
くるみは、音がなって、なおかつ転がるものが大好きなんです!
実は猫。。?猫でも犬でもどちらでもいいんですが(爆)、運動会で
活躍してくれることを祈ります〜!

河口湖、旅行をかねていった時なんか 寄れたらいいな〜♪
でも100均の入れ替わりは、結構激しいですからね〜、その時には
また新たなものが登場している可能性もありますね^ー^




◆美々ママさん◆
100均めぐり、しばらくの趣味になりそうですww
紙おむつは今まで大袋ので1枚大体100円近くで購入してました。。
消耗品なんで、性能がよければとっても嬉しいです!

くるみさんはすっごい暴れん坊ですが、おむつを装着してしまえば、
特に何事もなく過ごす事ができます!
美々ちゃんはどうなんだろう。。お試しなのに、大袋かうのは、
勇気がいりますよね〜

何か他に送る物があれば、一緒に送ってあげたいのですが、
おむつだけ送るってのも ちょっと味けないですよねww

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
