スポンサーサイト


くるぶのお気に入りおやつ

最近仲間入りした くるみさんのおやつ
DSC_0127_convert_20120222200019.jpg

豚の耳。。。カチカチ。
豚耳アップ

ま〜、可愛げのないおやつww
だけど、くるみさんかなり気に入ったようなのですっ!!

くるみさん、豚耳(しつこい。。)あげますよ〜
待て
豚耳まつ

よしっ
豚耳を香る


豚耳かじる1


食べるのが難しいおやつですね〜、くるみさんww
DSC_0143_convert_20120222200241.jpg


豚耳かじる2


豚耳かじる3

んー。この顔は、ないんじゃないの。。一応女の子なんだから

今更ですが、くるみさんて やわらかいジューシーなササミとか、ジャーキーより
すっごい半端なく固い食べ物が好きなんだ。。ということがわかってきました

もちろんジャーキーとかお芋、りんごも大好き
だけど、やっぱり一番飛びつきがいいのは 
豚耳。。豚耳なのでした。。(まだ 言うかw)

一応こんなのも食べてますよ
ちょっと女の子らしいかなw
新しいおやつ

みなさんのわんちゃんのお気に入りのおやつは、何ですか〜??

☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
 ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚耳ですねっ^^
我が家のミルクもココアも大好きですよ。
ココアが体重制限してますからあまり与えていませんがね^^;
ミルクとココア大好きな食べ物は
ドッグフードと米です・・・・・・・
なんとも安上がりな子たちです^^;
































No title

こんばんわー(*^^*)
豚耳気になるー♪
こんど探してみよ(^-^)/

ぽぽはボーロかササミかクッキーです(*^_^*)
あとヨーグルト(*^_^*)これが1番好きみたいです♪

豚耳をくるみちゃんちゃんと噛んで
食べてますか?
ぽぽは途中でガムとか丸呑みタイプですヽ(;▽;)ノ

No title

豚耳とかひづめとか、
わんちゃんは好きらしいとは聞くのですが、
やっぱり好きなんですね。
においも好みなのかなぁ?
人間にとっては、においどうですか??

めぷは、ヨーグルトが好きかなぁ。
ヨーグルトを誰かが冷蔵庫から出してくるだけで、
なぜか、ぶひぶひ言います(^^;

あと、パン耳も大好きで、絶対催促にきます。
グリニーズは、とっても特別な時のおやつで、
お散歩の時は、おすわりくんを、食べた気がしないくらい、
ちっちゃく、ちまちまちぎってあげてます。

No title

こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

豚耳、うちも好きです~!
車に乗ってる間、よくガムとかで間をもたせるんですが
これだとすごい勢いで食べちゃうんですよ。
なので今はもっと固い、ひづめとかにしてるんですが…
あんまり固すぎると歯が折れるから
よくないってお医者さんにいわれちゃいました^^;

うちは好きなおやつは…もらえればなんでもいいらしいです(笑)

また遊びにきますねっ☆

No title

こんばんは!

コメントありがとうございました(*^-^*)

くるみちゃん可愛いですね~♪
豚耳、まだ食べさせたことないけど美味しそうですね!!
今度機会があれば与えてみたいと思います(*´艸`*)

ちなみに!
さくひなの好きなオヤツは、ササミ巻きガムです♪

また遊びに来ますね☆

こんばんワンコ~♪

遊びにきてくれてありがとうございました♪

豚耳~♪
ワタシも食べた事ないですが
まろも食べた事ないです!
くるもさんが喜んで食べてるのを見ると
美味しいのかな~なんて思っちゃいます。
今度、まろにもあげてみよーかな。
ヒズメはカジカジした事あるんだけど。。。

くるみちゃん、アゴ黒さん?可愛いっ!!

No title

◆ミルクとココアのパパさん◆
ミルクちゃんもココアちゃんも豚耳ラブでしたか〜、仲間ですね^^
豚耳って他のおやつに比べて、カロリーどうなんだろ。。
あまり気にせずあげちゃってましたが、成分みてみますっ。
最近標準とちょっとおデブちゃんの狭間で、揺れ動いているような
気がするのでww ん、筋肉かな〜?(爆)

ミルクちゃんとココアちゃんは、主食をモリモリ食べてるから、
雪の中でも元気いっぱいなんじゃないですか?健康的☆☆




◆POPOままさん◆
私も、the豚耳って感じの一つずつ売ってるものは、見かけたこと
あったのですが、今与えてるような、細切れになってるのは、初めて
見ました! 取り扱ってるところに、偏りがあるのかもしれませんね〜。

あ、くるみもヨーグルト好きです♥おなかピーピーになるので、
ちょこ〜としか、あげられませんがww
豚耳はかんで食べてますよ〜、でもこれには長い(?)歴史があって。。
ガムを食べてた時に、慌てて食べ過ぎて喉につまらせかかったことがあって、げほっ、ぎゃい〜んっ!って。。
小型犬用だと丸呑みしちゃうからと思って、中型犬用を与えていたのが、
裏目にでてしまったのですが、その経験で学習したようで、それ以降は
固い物はちゃんとかんで食べるようになりました。。
あの時は本当にびっくりしましたが、何事もなくてよかったです><



◆ちょちあわさん◆
ひづめありますね〜、結構迫力ありますよね^^
そのうち試してみるかもです、反応が楽しみなので〜。

豚耳は、あまりにおいは強くないです。固い透明のガムと一緒のレベルって
感じかな〜、乾燥しているせいもあって、さらっとした薄い香りがします。
説明が下手でごめんなさい>< イメージわきますかね。。

ヨーグルトにパン耳、なんだか人間の朝食メニューですね!
めぷちゃんは、和食というよりも、洋食派なのかな♥




◆りむさん◆
訪問/コメントありがとうございます^_^
ガムをあっという間に食べちゃうとは、、なんだかくるみと同じ
においがするのですがww
私もどんどん与えるおやつが、固めになってきました!時間稼ぎしたい
時にあげるもの〜って考えてると、大体決まってきますよね!

ひづめも、固いおやつが好きな子は、きっと好きなのかもしれないですよね!
くるみの反応が楽しみなので、私も今度くるみさんに試してみようっと!
でも、固いものあげすぎもよくないんですね。。知りませんでした><
勉強になりました!様子見ながら、ちょっと気をつけてみます!




◆とも☆さくらママさん◆
訪問/コメントありがとうございます^_^
くるみのこと褒めていただけると、すっごく嬉しいです!
ダブルでありがとうございますっ★☆

豚耳、結構食すのに時間がかかるので、ちょっと待ってて貰いたい
時など別の用途でも使っちゃいます〜。

ササミ巻きガムが好きなんですね〜♡
ササミとガムが一度に楽しめるという贅沢なおやつですねっw
くるみはまだ食べたことないな〜、新しい物好きなくるみさんに
今度与えてみようと思いますww

No title

◆まろままさん◆
訪問/コメントありがとうございます^_^
豚耳、沖縄で食べた事ありますっ、コリコリしてた記憶
しかないのですが。。
わんちゃん用の豚耳は私も食べた事ありませんw
わんちゃん用は、歯が折れちゃうくらい固そうです!
小さく割ってあげようとしたんですが、私の力では駄目でした〜

まろちゃん、ひづめをカジカジ出来れば、豚耳もいけるんじゃないでしょうか? 固さといい、同じ分類に入るような^^
もしあげてみた時には、ぜひ教えてください〜!(いつの間にか、すっごい豚耳について熱く語っている私。。)

くるみは、あご周り黒いですよ〜、どろぼうちゃんみたいですw

初めまして☆
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
豚耳、あげてましたー♪柔らかめから、カチコチのまで色々ありますよねー☆
あっ!思い出したらあげたくなってきましたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

こんばんわ〜!

豚耳・・・。くるみちゃんめっちゃ夢中ですねw
結構匂いはしますか?うちもあげてみようかな〜

そうそう!↓の100均記事!おもちゃいっぱい買ったんですね〜(ノ´∀`*)
素敵ですよね。100均!ひさぶーさんはどこの100均使ったんですか?
うちも今日の記事で100均グッズ紹介してみましたw

No title

ハチも ぶた耳 大好きです。
あまりに好きすぎて その昔 めっちゃグロイ耳1個(カットされてない)
遊びながら しゃぶっているかと思いきや 5時間かけて完食
したことがありました。
耳1個 食べたら 勿論? ゲボしましたけど・・・
すっかり 渡していたこと忘れてたんですよね~σ(^_^;)アセアセ...
それにしても すごい集中力だと感心したものでした。

No title

◆muramoさん◆
訪問/コメントありがとうございます^_^

おおっ、豚耳仲間がこちらにも!!
柔らかいのもあるんですねっ。知りませんでした。。
今度探してみようかな〜^^
おやつ選び楽しいですよね〜、たくさん種類があるから迷っちゃいます!
くるみの好み以外のも、買っちゃったり。。といっても、
基本は何でも食べますがww

コメントを書いていただいた後、豚耳はあげたんですか〜?
恐るべし、豚耳の威力ww




◆けーちゃんさん◆
そうなんですよ〜、笑っちゃう位夢中です!
豚耳をかじり始めると、他のものは何も見えない!知らない!状態で
しばらくは 無視されます>< あげたの私なのに。。。

においは、ほとんどしないですよ。ちょ〜とだけ、魚と肉が混ざったような
薄いにおいとでも、いうんでしょうか〜。
表現力がないもんで、うまく説明できないww
でも人間にはあまり魅力的なにおいじゃなくても、くるみにはすっごく
魅力的なようで、あげる前からソワソワしはじめますよ〜。
すごいな〜、嗅覚って。

あ、ちなみに100均は、ダイソー様♥にいきました!
けーちゃんさんの、100均紹介、楽しみ〜!
あとでじっくり、ブログ読みにいきますね^^





◆ハチままさん◆
丸ごとですかっ!!しかも食べきったとは、さすがですっww
ハチちゃん、あんなにかわゆいお顔して、やる時はやってくれますね〜、
もう。
集中力はもちろん、忍耐力も必要なのではないですか〜?
あともうちょっとだ、もうちょっと頑張ろう!みたいな。
気がついたら、5時間も過ぎてしまったんですね〜。

くるみさんなら、きっとすぐ飽きちゃいそうですよ〜
で、気が向いたら、また遊び(食べ?)始める。。
でも、丸ごとあげたらどんな反応するんだろ〜?
あげてみたい。。衝動にかられていますw

No title

先程はありがとうございましたv-353
今、やっとできましたv-363←オイオイ何時間かかってるんだv-356
これからもよろしくお願いしますv-398

豚耳。次のオヤツまとめ買いの時に仕入れたいと思ってますv-391

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
