スポンサーサイト


くるみさんの怒りと喜び

今日は本当はわんちゃん運動会の日だったのに、雨で延期に
ちょっとテンションがさがったひさぶーです

そんなことなんで、くるみさん、ブラッシングでもしましょう

え。今?
ブラッシングを拒否する


そう言わないで、くるみさんっ

ちょっとお怒り

めずらしく歯向かってきたくるみさま


お怒り2

ブラシに八つ当たりしてましたww

そうそう、この間ダイソーで買って紹介した
明らかに大型犬に使用するひっぱりロープ使ってみましたが。。

1回遊ばせただけで、こんな姿に。。
おもちゃ破壊初期

どんな感じで遊ぶかというと〜
動画でご覧くださいっ


こんな感じです。
睡魔がすぐそこまで来てた時だったので、本気モードではありません

いつもの猛獣並みのが撮れたら、またアップしたいと思いますw


☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
 ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
100均 かなりいいもの ありますよねぇ、、
ず~と前に お気に入りのおもちゃに巡り合えました。
壊れて、ぼろぼろになって また、買いに行ったときには、
もう、なかったけど、、
おもちゃも、、巡り合いですねぇ、、、

我が家の2わんも、ひっぱりっこ大好きですe-328

No title

こんにちは
くるみさんまだまだおこちゃまなのかな
歯力が凄いですね
夢中で遊んでくれると嬉しいでしょv-219

こんにちは!

え~~、わんちゃん運動会?
くるみさんも出場するのかな?
なんだか楽しそうでいいですね~(*^_^*)
今度は晴れるといいね!

くるみさん、元気いっぱい☆
とても睡魔がきてるとは思えな~い。
元気がいいのはいいことだね(^・^)

No title

こんにちは~。
わんちゃん運動会、雨で延期になっちゃったんですね。。。
以前のブログで紹介されていたので楽しみにしていたんですが・・・
残念。。。でも、延期なら、次回のチャンスがありますよね?!

くるみちゃん、ひっぱりっこでも静かですね!
ピノは、ひっぱりっこは必ずヴヴー唸ります(^^;)
やっぱ、みんな静かなんですよね・・・鍛え(?)なおさなきゃ。。。

No title

こんばんは

カードどうもありがとうございます!
よかったら、メアド書いておきますのでデータでいただけたら、
うちのブログでご紹介させていただいでもいいでしょうか?

No title

ロープってこうなる運命ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
うちも500円くらいの買っても速攻こうなるから、100均でまとめ買いしてこようかな( ;∀;)

留守番中にこれいれておいたら、ロープが完全に切れてほつれた糸をむしゃむしゃして、んこの中から糸が大量にでてきたのは良い思い出です( ;∀;)

No title

リンクの件、よろしくお願いします!
こちらも登録させていただきますね(*^-^*)

くるみちゃん、楽しそうに遊んでいますね~♪
さくひなもロープ大好きで遊んでくれともってきます(笑)
ダイソーのおもちゃ、結構遊べそうですね~
わたしも探してみようかな♪

No title

◆ランマロンままさん◆
こんばんは^_^
100均の威力をマザマザと見せつけられているところですw
侮れませんね、本当に〜。しかも場所によって取り扱ってるものが
かなりかわってくるんですね!最近のリサーチで知りました☆
結構商品の入れ替わりが激しいので、気に入ったものを見つけたら
まとめ買いしちゃっおうかな〜と。

ランちゃんもマロンくんも、引っ張りそうですよね〜!!
可愛いだけでなく、やんちゃそうなお顔がそういう妄想を
駆り立ててくれますww




◆ぴいこ&ふうこさん◆
こんばんは^_^
ちょっ〜とかじって遊んだだけで、糸くずでちゃうってどれだけなのよ〜
って感じです。 あまりにもブンブン、ガジガジが凄すぎて、おもちゃに
同情するときありますよww 
キャラクターの顔がついているものとか。。
ということもあり、最近は勇ましさ感じるおもちゃが大半をしめてます。

まあ、ここまで遊んでくれれば買ったかいがあったってもんですね★☆
それにしても、今1歳半くらいなんですが、もう大人ですよね?!
その割には、落ち着きないな〜(爆)




◆まろままさん◆
そうなんですっ、前回の鉄ワンダッシュに続き、運動会も参加する気
マンマンだったのですが(わたしがw)残念ながら延期に。。
延期日は予定があるので、行けるか微妙になっちゃいました><

わんちゃんの運動会があるって、私も最近知ったんです!
成田ゆめ牧場で開催されるので、もしお暇があったら、
ホームページのぞいてみて下さい^^イメージがつかめるかもです★
元気モリモリのくるみのブログもありますよ〜。
なぜって、何かをもってるくるみさんだからですww



◆ピノかあちゃんさん◆
こんばんは^_^
運動会延期になったのですが、その延期日に予定が入っていて。。
ずらして行ければ行きたいのですが、現段階では微妙です><
う〜ん、楽しみにしてたのですが、まあ 年何回か開催されている
ようなので、次回の運動会に期待してみますっ!

ピノちゃん、うなりながら引っ張りっこですかw
本で読んだんですが、おもちゃで遊びながら唸る時って、
嬉しいときみたいですよ^^ 確か、野生の本能らしいです。
(勘違いだったら、すみません。。半分聞き流しでお願いします〜)




◆shimicciさん◆
こんばんは^_^
どういたしまして!!後ほどメールで送りますね★

それにしても、あのセンスのないカードを載せていただけるなんて
なんだかちょっと申し訳ないっす。。
一生懸命作りましたが、なんせセンスがかけているものでw
でもマルちゃんという主役が可愛いから、センスはそれで
ごまかされるかな〜ww




◆けーちゃんさん◆
まとめ買い賛成ですっ!!
気に入ったものが入荷してるときに、買っちゃったもん勝ちですね〜。

やんちゃなお坊ちゃま達と同居しているのは、他にもたくさんいるはず
ですからねww うちのようにやんちゃなお嬢もいますが。。
ロープもほつれるほど、遊んで貰えれば、ロープの使命をまっとう
したんじゃないですかね〜。なかなかいないですよ、そこまで
使い倒されたおもちゃってww
あとは、胃の中に入ってしまったブツがちゃんとでてくれば
一安心ですな〜。それは大丈夫そうですもんねw

No title

◆とも☆さくらママさん◆
リンク完了しました★どうもありがとうございます!

くるみはおもちゃ大好きなんですよ〜、しつこいぐらいにw
くるみが使ってるのは大型犬用なんですが、もっと細いのも
ありますので、それは使えると思いますよ^-^
それにしても、ロープをちゃんと、持ってくるなんて
なんておりこうさんっ!
くるみは勝手に遊び、勝手に終了しますっww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くるみさんすごいんですねv-363
でもそれだけ楽しんでもらえると嬉しいですねv-290
くりくまにはパジャマからとったウエストの紐をあたえると喜んで綱引きしてますv-391
おもちゃの値段0円・・・もとい・・・プライスレスv-414

No title

◆むらもさん◆
くるみの引っぱりのパワーは凄いですよっ!
油断すると負けます、中型犬並みのパワーですww
体重も中型犬になりつつあるので、筋肉モリモリです><

ウエストの紐で綱引きなんだなんて、なんて微笑ましいっ♥
かわいらしい小型犬の姿が目に浮かびます〜。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
