スポンサーサイト


かじるのが好きなくるみさん

今日も
いや、いつも
くるみさんは何かをかじっています
かじる1


白い枝です。。



ん、よく見ると、デンタルガムでしたww



全身全霊、デンタルガムと向き合うくるみさん
かじる2




ガムの食べ方にも、こだわりがありますっ



くるみさんから一言
 両手でつかんで、食べるでしよ。それが一番食べやすいでし。
極める





ただ、極めてるわりには、食べかすがお手てにのってますけどね。。
食べかす




そして、最後にくるみさん。
 あたちのように ガミガミできる子は 名乗りでるでし。と
 おっしゃっておられました
(みんながどんな食べ方をするのか、知りたいだけです〜w)


☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
 ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぷも、両手で上手にたてて持って
食べてます♪

くるみさん、ほんとにおいしそうに食べてますね♪

No title

さくひなも、両手でしっかり持ってカジカジしていますよ
(*ゝ∀・*)b
くるみちゃんも上手に食べていますね♪
しっかり持ってるおててって可愛いんですよね~☆

No title

がじがじしてる時って お顔は もちろんだけど
がっちり おさえてる お手手が また かわいいんですよね。
くるみちゃん じょうずに 食べてますね。
のんさま は 噛むちからが 弱々なので ガムって ダメなんですょ。
ストローみたいに つぶれて 終了〜 なさけないったら…

No title

おぉ~、くるみちゃんガムに夢中ですね~(^^)
ピノもガムは大好きでよ~♪
でも、ピノ家ではタダでは食べさせません!
スリッカーでのお手入れとの引き換えです(^m^)
ガムが長いうちは、くるみちゃんと同じように両手で
しっかり持って食べてますよ~。
でも、半分くらいになるとスルメを齧るオヤジのように
ガシガシ食べてます(^^;)
で、3分の1をすぎると、ごっくん・・・・。
お~い・・・喉は大丈夫なのか・・・?ってね(^^;)

No title

お手手可愛いv-344

ウチもくるみさんとおんなじですv-290
短くなるとくり坊は飲み込むので私が持っててあげます。←優しさではなくおっきいの飲み込むと下痢になってオチリ洗うのが面倒だからですv-391

No title

ハ~イ(^^)/ 申し出ます~☆

ラナもカミカミ系大好きですよ!
そのおかげか、歯はピッカピカで口臭も
確実に私の方がクチャイと思う…^_^;

自分で持つのがめんどくさい時は、
誰か(バアバが多いかな…)に持たせてカミカミします。

ラナの足の件ではご心配おかけしましたm(__)m
お散歩自粛中なので、まさに魂を込めてカミカミしてますよ^_^;

No title

◆ちょちあわさん◆
めぷちゃんもですか〜^^
めぷちゃんは、THE女の子☆って感じだから、
ガム食べてるように見えないんじゃないですか〜?
スティックチーズよっ!って感じです♥私の中の勝手なイメージですがw



◆とも☆さくらママさん◆
さくらちゃん、ひなちゃんもお仲間だったんですね〜^^
がしっ!って、つかんだお手てがほーんと、何とも言えない
気分にさせてくれます。無我夢中なので、おもしろくて(?)
目が離せませんw




◆のんママさん◆
のんさま〜〜、のんさまたら、草食系男子なんですね♥
くるみは、肉食系ですよ〜(イメージがそう思わせますw)
くるみとは正反対で、のんさまは、ボーロとかかわいらしいものが
似合いますよねっ。いいな〜、いつもカメラ目線くれるしw



◆ピノかあちゃんさん◆
ピノちゃん、歯の力強いんですね〜、喉も?w
大きいまま飲み込んでしまうと、ぐえっ、げほっ、っ
てならないですか?
喉の通路が広いのかな〜、まあ美味しく喜んで食べてくれるようなら
何よりですねっ^^
くるみは過去に一回詰まらせてから、学習したようですよ〜!
でも、スルメを齧るオヤジ。。。には、共通するものが。。(汗)


◆muramoさん◆
お手て持ち持ち仲間がたくさんだ〜♪♪
やっぱり小さくなると飲み込みたくなっちゃうんですよね〜。
くるみも、以前はそうだったんですが、一回喉に詰まらせてから、
学習したようで。。それからはカミカミしてます!
ポメちゃんは毛がモフモフしてるから、丸のみしたら、お尻周り要注意ですねww



◆ゆぴこさん◆
そういえば、くるみも獣医さんに「歯がきれいだね〜、何かケア
してるんですか?」って聞かれたことがありましたっ!
その時は、何もしてないんだけどな〜って思ってましたが、カミカミ好き
だと歯も綺麗になりますよね、今更気づきましたw
そうなれば、カミカミしがいもあります〜^^
ラナちゃん、お散歩早く行けるようになるといいですね。
そろそろ春がやってきますし♥

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
