スポンサーサイト


風邪ぴきなひさぶー

どうも、
風邪ぴき@ひさぶーです。。


くしゃみと鼻水がとまりません
昨日は睡眠時間20時間でした。。腰痛い><

すまし顔


寝てるのも、結構疲れます


でも、私が、ひたすら寝てる間に
くるみさんは、超ハッスルです


怒る気力がない飼い主。。


みなさま、おわかりでしょうか。。

くるみの時代


くるみさんは、いろいろやらかしてくれましたよ〜


風邪が治ったら、その時の様子の一部、アップします
(気力がなくて、写真全部とれなかったので



前回の記事に、コメントをいただいた皆様、復活したら返信させていただきますので
少々お待ちくださいませ


コメントをいただけるのは、すっごく嬉しいので、ブログの更新の励みに
なります

早く風邪、治さなきゃ〜!

では おやすみなさいzzz


ダメモトで。。
☆ランキングに参加しています^^風邪っぴき飼い主に
ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
 ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですかv-356
天候が日によって変わるからワンコも人も体調崩す方が
増えてますよねv-388

お大事になさってください。

No title

こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?
睡眠時間20時間?!羨ましいような羨ましくないような。。。
でも、風邪は睡眠が一番ですからね!
たくさん寝て、早くよくなってくださいね。
お大事に!

くるみちゃん、何をやらかしてくれたのかな~★

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
大事にしてくださいね!

くるみさんも1人でつまんなかったのかもね(*^_^*)
いたずらして気を引こうとしてたのかな~。
ふふふ(*^_^*)
くるみさん、どんなふうに、何を頑張ったのかな~。
楽しみ~~♪

No title

おかげんいかがですか?
あったかかったり寒かったりですから、
ついていけないですよね。
お大事に。

くるみさんがなにをやらかしてくれたのか、
とっても気になります~v-363
復活、楽しみに待ってますね。

No title

みなさまへ
3/4復活いたしました〜♪
ご心配いただき、どうもありがとうございました!!


◆muramoさん◆
くるみにもうつるのかな〜?なんて、ちょっと心配しましたが、
大丈夫でした!くるみは、私が体調不良の間、私のベッドの上で
ヨダレたらして寝ていたか、くるみペースでパラダイス満喫
していたようなので、まあ元気で何よりですw
おこられない事をいいことに、ドッタンバッタンでしたよ〜!



◆ピノかあちゃんさん◆
20時間睡眠て1日目は日頃の疲れが蓄積していたのもあって、
寝れるんですが、2日目から、年中浅い眠りになってしまって。。
やっぱり12時間睡眠くらいが、私にはちょうどよいみたいですw
くるみのやらかしぶりは、ブログにアップしますよ〜!
写真があまり撮れなかったのが、無念ですが〜><




◆まろままさん◆
今までは、一人のお留守番が嫌で、いたずらすると思っていたのですが、
どうやら違っていたようです。
くるみさんがいたずらするのは、暇つぶしですな。。
今回のように、遊ぶ対象がいるのに、暇だから「この人、使えないわ〜」位の勢いだったと思われますww



◆ちょちあわさん◆
くるみさん、病人がいても、マイペースでしたよw
いつものくるみさんらしさを、失わずに、ドッタンバッタンドッタン
バッタン、モウロウとした記憶の中に音がやけに大きく響いていたな〜。
写真があまりとれなかったので、やらかしぶりが存分に伝わりにくいとは
思いますが、文章でおぎなってアップしたいと思いますw

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
