スポンサーサイト


くるみのパラダイスな2日間

やっと風邪から、復活しました〜
ご心配いただいたみなさま、どうもありがとうございましたっ

更新できない間も見に来てくれたり、ポチしてくれたり、
と〜っても、感謝しておりますっ


風邪で床に伏せていた間、くるみさんと二人きりの
濃密な時間を過ごしました

くるみさん、
午前中いっぱいはとりあえず、ひさぶーと二度寝添い寝してくれました

そのあとの記憶は頭がモウロウとしていて、定かではないのですが、
ふと目をさますとドッタンパッタン何やら物音が。。。


1階におりてみると、いましたよくるみさん
ようこそ1




そろ〜り歩くていくと。。。
うんピー?



クロックスは変




なにやら、至る所に黒い物体が。。。
ようこそ2



クロックス破壊

あ〜、クロックスの破片か〜、よかった、うんPじゃなくて。。って、
もはやそういう次元でした><


写真には撮れなかったけれど、
使用済みのトイレシートが粉々に引き裂かれていたり


引きずり回した後、引き裂きまくって、
てんこ盛りにするというかなり残酷な犯行でした


玄関の高い位置からジャンプして、靴ひっぱりだしてきて。
長い距離運んで。
カミカミして。

トイレシート運んで。
粉々にして。
てんこ盛りの刑。。


そんなことばっかりしてたくるみさん。
頭ブンブンしてたんでしょうね、
そりゃ〜、ヒゲも抜けますよね

抜けたひげ


でも、これではっきりわかりましたっ!
くるみってお留守番がイヤなのではないっ
暇がイヤなんだということに。。。

ああ、疲れた。。よかった、気がつけて


どうでもいい一言
クロックスの破片が足りなかったので、
残りは胃袋ですな〜 うんPで出してくだはいね くるみはん


☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
 ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

ひさぶーさん!復活されたようで…
ひとまずヨカッタヨカッタ(*^_^*)

ゴメンナサイ…
『THE破壊』笑っちゃいました!(^^)!

破片をパズルの様に集めてみたのね…
で、足りないのね…
ラナ、昨晩、長い逆くしゃみの末に吐いたんだけど、
その中に1cm角のゴム状の物が出てきました。
くるみちゃんのお腹の中にあるのであれば、
どうか細かく粉砕されてますように…

No title

復活 おめでとうございま〜す。
くるみちゃん の 添い寝 効果ありそうですね!
のんさま は 絶対 して暮れないものっ。
髪の毛を むさぼり食う だけ…
治りかけの時期も 大切ですからねぇ。
まだまだ ムリなさらずにねっ。
クロックスって こんなん なっちゃうのね〜 あはは。
カケラ 出てきますように!

No title

こんばんわ~!!
風邪治られたんですね!!よかったよかった~

なんか・・・wこの光景はうちでも見た光景なのでプッっとなってしまいました(*´∀`)あははー
うちは留守番中に、くまぽがケージから脱走しまして…
帰宅したら何故かくまぽがケージからでてて「えっ」となりましたw

家の中は泥棒が入った後のようにw
雑誌とかびりっびりになってました(´;ω;`)
クロックス同じ感じに食われましたよお(;゚Д゚)
ピンクのクロックスを食べたので、うんpですぐ見つかりましたw
くるみちゃんも早くうんpででてくるといいっすね!

No title

ひさぶーさん復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-352

・・・それにしても・・・くるみさんの顎の力は・・・ただポメ?ではありませんねv-393驚くばかり・・・
くるみさんv-343かまってほしいんだよね~v-290
もう復活したから大丈夫だって~安心だね~v-415

まだ、あんまり無理なさいませんようにv-290

No title

風邪、治られたようでよかったです
でも治りかけもあなどらず、しばらくはお大事にしてくださいね

くるみちゃん、やってくれましたね~
クロックスも破壊ですかぁ・・・
おなかの中に入っちゃったぶん、
ちゃんと無事にでてきますように~!

No title

おはようございます!
ブログにコメントありがとうございました
とっても 嬉しかったです♪

くるみちゃん とっても 元気ガールですねぇ
パワーがありあまってる感じ? 笑
でも 欠片を食べちゃったのは ちょっと心配ですねぇ
早く出てきますように!

せっかくのご縁ですので リンクさせていただきたいのですが
よろしいですか?
よろしくお願いします

No title

復活おめでとうございま~す♪
いやしかし、このパラダイスっぷり!
笑ってる場合じゃないかもしれないけど、
笑うしかないというか(^^;

でも、クロックスは噛み応えのあるいいおもちゃ
でもあるのですね!破片出てきますように。

案外、くるみさん、暇がイヤとかじゃなく、
ひさぶーさんに、かまって~ってアピールしたかったのかも。
いつもとなんか違う?って思ったとしても
なんで床に伏せてるのかなんて、
わからないですものね。

今日は、また冷えるので、あったかくして
ゆっくりしてくださいね。

こんばんわんこ!

お風邪、治ってよかったですね!

豪快だね~くるみさん。
ここまでくると見てて気持ちがいい~。
まさにパラダイス!ですね。
ぶるんぶるんし過ぎておヒゲ、
抜けちゃいましたか!
なんか捨てるのもったいないから
宝物にしてみては?

破片、出てくるといいね。
まろもちっちゃい頃、
よく食べられない物を食べて
ウ○コと共に出してました(^_^;)

No title

こんにちは。
ひさぶーさん、風邪、治ってよかったですね。
でも油断は禁物ですよ~、まだまだお大事にしてくださいね。

くるみちゃん、やってくれましたね~(^m^)
まさに楽園のごとく、お部屋探索を満喫ですね(^^;)
黒い残骸・・・、うんPじゃなくてよかったですね。。。良かったのか?
足りない破片、くるみちゃん、ちゃんと出すのよ!
拾い食いが多いピノにも「食べたら(上からでも下からでもいいから)出す!が基本よ!!!」
と、日々言い聞かせてます(^^;)
今のところ、どちらかから、ちゃんと出してくれているようですので、
くるみちゃんにも呪文のように唱えてあげてみては?(^^;)

No title

◆ゆぴこさん◆
ほぼ完治しました〜、了└|力"├(゚▽゚*)♪
THE破壊わかっていただけましたか〜w
ただの破壊じゃ、なんかしっくりこなかったものでっw

くるみ、クロックスでてるかよくわからないのですが、元気です!
快便、快食、快眠なので、大丈夫だと思われます!前科がたくさんあるので
変な度胸がついちゃいました><




◆のんママさん◆
ありがとうございますっ(*・∀・)ノ
くるみのよだれ付きの添い寝が、効いたんでしょうかww

のんさまとの添い寝、楽しそうだな〜!髪の毛をムシャムシャしちゃうって
ことは、いい香りがするからじゃないんですか〜?!
あの、草食系のんさまが(勝手なイメージでそう決めましたw)
そんなことするんですね〜♡→ܫ←♡ 




◆けーちゃんさん◆
ありがとうございますっ(★>U<★)
くるみさん、今日は早速ベッドの上におねしょしてました(涙)
何かしらやらかしてるな〜>< 雑誌ビリビリの刑、うちもありましたよ。。

まあ、くまぽくんも 負けじといろいろやってくれそうですよね〜!!
想像すると、にやけてきちゃうんですけどww
元気のいいお坊ちゃんで♫ ♫♬♪♫

No title

◆muramoさん◆
お陰さまで復活です、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅございます。o○
くるみさんは、元気が有り余ってるでしょうかね。。
その割には、しょっちゅうネムネムしてるんですが U>ω<)

大型犬のおもちゃをブンブンしながら、遊ぶ姿はオオカミを連想
させますww 顎の力も小型犬とは思えません。。
前世で、野生の血が混ざっているのかも〜!!





◆ちろまろママさん◆
ご心配おかけしました、油断禁物ですねっ!!

くるみってほんと、破壊王で困っちゃいますU・ω・U
クロックスはちゃんと傘立ての上の高台に置いてあるのにも、
関わらずジャンプしてるのか、体当たりしてるのか謎ですが、帰宅すると
自分のお気に入りの場所で破壊活動にいそしんでいます。。。
郵便物の振込証もビリビリにされたことがありますっ ><





◆いなくみさん◆
ご訪問/コメントどうもありがとうございます♥
早速こちらも、リンクさせていただきました!!

今後もくるみのパワフルワールドをお知らせしていきたいと、
思っていますっww
どうぞよろしくお願いします (๑→‿ฺ←๑)

No title

◆ちょちあわさん◆
どうもありがとうございま〜すっ( ´∀` )
ブログの返信をチャカチャカ書ける元気がある自分が嬉しいですw

クロックスもゴムですもんね〜、きっと噛みごたえがあって、
楽しいのかな〜。でも、靴もスリッパも大好きです!!
今までの犠牲になった子達は数知れず。。。・"(>0<)"・。
くるみさんに、別の方法でかまってアピールを覚えて欲しいですww




◆まろままさん◆
こんばんわんっ  U◕ฺܫฺ◕ฺU
くるみさんの豪快っぷりは、もう〜 呆然としちゃいます。。
すぐ、こらっ!って怒るってよりは、「あ。。。」ってひと呼吸置いてから、
( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒) ってなる感じですかねw
人間ハウスが、丸ごとくるみハウスとなるのも、時間の問題な気がします><

まろちゃんでも異物食いあったんですね〜、じゃあくるみさんは当然だww
あ、おひげ、速攻捨てちゃいました(爆)まったくもう〜っ。って!




◆ピノかあちゃん◆
ほぼ復活です、どうもありがとうございます (ノ´▽`)ノ
今まで楽園で、うんPが散乱してたこともあったので、その悪夢よりかは
マシでしたww 無臭な分。。(お食事中でしたら、ごめんなさいっ!)
あの時の悪夢が一瞬、頭をよぎりましたが、そうではないとわかって
安堵感があった自分に、今思うとちょっとびっくりww

くるみ、異物食いの常習なんですが、今回は元気モリモリですので、
多分ちゃんと下から出たんだと思います!散歩に行ったコロッケに聞いたら、
わかんなかった、、っていってましたが(使えない男だ。。。)
これからは、ピノちゃん流に、言い聞かせ作戦しますっ!!

No title

くるみちゃんやってくれますね^^;

丈夫な歯を持って、元気一杯ですね。

こりゃー退屈しないように散歩で疲れさすしか無いかもね^^

No title

◆ミルクとココアのパパさん◆
元気いっぱい過ぎて、大人しいのはドックランいった帰りくらいですw

散歩も朝と夜30分くらいずつ行ってるんですけど、まだまだ力が
有り余ってますね〜 さすが平成生まれは違いますね キャンUo・∇・oUキャン
歯も強ければ、ピカピカです!

No title

ひさぶーさん体調不良だったんですね
・゚・(ノД`;)・゚・
でも、復活したということなので安心しました!

くっ くるみちゃん(驚)

クロックスがこんなになっちゃうとはビックリです
w( ̄△ ̄;)wおおっ
残りの破片、早く出てきてくれるといいですね!
って、もう出てるかな(*´艸`*)

ぽちん☆

No title

◆とも☆さくらママさん◆
そうなんです、風邪ひいちゃって20時間睡眠してましたw

くるみのお腹に入ったクロックスの破片は今日の夜のお散歩で、
無事でてきたようです(*・∀・)ひとまず安心しました〜!
もう、本当にお転婆で困っちゃいます>< おもちゃはゴム製じゃないと
すぐ(1日持ちません!)破壊されちゃうので、かわいいの与えられないのです。。選ぶ楽しみが限られちゃいます、しょぼーん。。。

ポチありがとうございますっ♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
