スポンサーサイト


室内ドックカフェに初めていったくるみさん

ひさっびさの更新です


今更ですが、先週の日曜
蘇我(千葉市)にあるドックカフェに行った時の事を。。。

偶然にも、ジェフユナイテッド市原のサッカーの試合が、
開催される時間帯
サポーターの人たちに混ざり、くるみさんもサポーター気取りw



服の配色も、それっぽい!
ミラクル☆くるみ
ジェフユナイテッド





ご機嫌よく歩きながら、ドックカフェに入店したくるみさん
ドックカフェで緊張


実は、ソファーにちょこんて座らせてもらえるような、ドックカフェは初めてっ!


落ち着きない度、Max!!





窓の外を眺めてみたり〜
DSC01253_convert_20120308194042.jpg






意味もなく、フラフラ
DSC01246_convert_20120308193817.jpg





そんなこんなで、くるみさんを制御してる間に、ランチが運ばれてきました

くるみさん用メニュー
DSC01234_convert_20120308193619.jpg




自分のごはんの気配がしたのでしょうか。。
ものすごいガン見
ごはん待つ





ササミと野菜が入ってます
DSC01233_convert_20120308193552.jpg





いただきますっでし
ささみ食べる



結局床で食べるはめになったくるみさんww



さらに、しっかり野菜だけ残したっ。・"(>0<)"・。
そっちのけ




ちなみに私は
お肉と玄米、付け合わせにポテトとお野菜もりもりプレート頼みました

DSC01232_convert_20120308193524.jpg

玄米が美味しかったです



食べ終わる頃には、
や〜っと、落ち着きを取り戻した(?)くるみさん

外を通りすぎる人に、くるみアピールしたり、、
あたち、くるみよ〜顔




あくびなんてしてみたり、、
あくび




最後には、決めてくれましたっ
久々の正面ショット


以上、くるみの初体験カフェレポートでした

最後は、自分のホームのごとく、
リラックスモードってのが、くるみらしいな〜w


☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
 ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカフェ、一度だけお邪魔したことがあります!
美味しいですよね~(*^-^*)
くるみちゃんはお野菜は苦手なのかな?
ちゃんと残していてかわいい(笑)
さくらは、肉を残しますよ(*´艸`*)
ひなは、肉も野菜もなんでもこいって感じです♪
くるみちゃんリラックスモードですね(*ゝ∀・*)b
どこでもリラックスできるっていいことだと思います!

ぽちっ☆

No title

◆とも☆さくらママさん◆
お料理に、手作り感もあって、いい感じですね〜♪♪
くるみは、そうですね〜、野菜単品だと食べる時もあるんですが、
お肉が入ってしまうと、無視してますね><
さくらちゃんは、お野菜好きだなんて、美容によさそうですねW
だからあんな風になるのですね♥♥
ひなちゃんは、肉食系女子かな、くるみと同じく(?)。。
んなわけないですねWW

応援のポチどうもありがとうございます^-^

私もポチで、今後も応援しつづけますよ〜★☆

No title

くるみちゃん がんばりましたねっ。
最後は 笑顔で 満足そうですね。
お野菜だけ 残しちゃうって〜 まるで わたし みたい… おほほ。
のんさま が 初めて カフェへ 行った時は
とにかく ぎゃんぎゃん うるさくて おおハジ かきました。
くるみちゃん おりこうさんだよ〜★彡

No title

くるみちゃん野菜嫌いなんですね^^;
我が家のミルクとココアは野菜大好きな草食系ポメです^^

No title

こんばんは♪

くるみさんも初めてだったんですか~v-352ウチもつい先日デビュウーしましたv-392それにしてはずいぶん落ち着いてますね☆羨ましいです・・・(/ω\)
ひさぶーさんも元気なご様子で安心しましたよv-415

No title

うおぉ~~、くるみちゃん、カフェデビューおめでとう~!
今年、御歳5歳になろうというピノですが、
未だドッグカフェデビューならず(^^;)

くるみちゃん、野菜も食べなきゃダメよ!
今、お野菜高いんだからっ(^m^) ・・・そういう問題じゃないですね。
最初はそわそわしてても、最後はちゃんと落ち着いてくれて、
くるみちゃんは良いコだわぁ~。

No title

おおっ!このカフェは・・・
我が家も何度かお邪魔していますよん♪
ちゃっかり写真集にも載せてもらってます
くるみちゃんはカフェデビューだったんですね
あはは、でもお野菜残してるぅ~
お野菜はあまり好きじゃないのかな~?
また今度ここに行くことがありましたら、
写真集覗いてくださいね~♪
くるみちゃんも載せてもらってみては~♪
むふふ、くるみちゃんとはもしかしてそのうちどこかで、偶然の出会いとかあるかもですね~

No title

◆のんママさん◆
おりこうさんだなんて〜、なんだか私が照れます∪・ω・∪
最初は、私、ちゃんと食事できるのかな。。って感じだったのですが、
(くるみをなだめるので必死で><)終盤にさしかかって、や〜っと
お座りできたっ!のですよ〜。

のんさま、いつも ちょこん♥って座ってますが、ギャン泣き時代が
あったのですね〜、想像できません(; ・∀・)






◆ミルクとココアのパパさん◆
草食系ですか〜、いいですねっ、健康的って感じで^^
野菜きちんと食べてほしいのですが、綺麗に残すんですよね。。
残して食べるのメンドクサイと思うのですが><
肉食系らしく、がつっといって欲しいですw






◆むらもさん◆
え〜、そうだったんですね!?てっきり、慣れっこかと思って
いましたよ  U>ω<){ワンッ)くるみも、フラフラしてた
時間の方が多いですよw

つい最近デビューというと、ブログで紹介されていたカフェでしょうか?!
にぎやかで楽しそうでしたよね^ー^
くるみが行った時には、1ワンしかいなくて、お友達ができませんでした><くるみさんは友好的だったのですが、フラれちゃったみたいですw





No title

◆ピノかあちゃんさん◆
ありがとうございます★
ピノちゃんなら、落ち着いておりこうさんにできそうですよね♪♪
都内ならたくさんの種類のドックカフェありそうだし、
羨ましいですよ〜^ー^
もし、ピノちゃんもデビューしたら、様子をブログアップお願いしま〜す♥

お野菜残しね〜、親の心子知らずですねww
それに、ソワソワしてた時間の方が大分長いですよ〜!
おやつでつったり、なで回したりw して、どうにか落ち着かせました^^





◆ちろまろママさん◆
おおっ、常連さんがここにっ〜( ´∀` )
私は写真集の存在すら、今の今まで知りませんでした><
スタッフの方も何も言ってなかったな〜。でも、載せてもらえるなら
ぜひ〜って感じですっ☆
今度行く機会があったら、見てみますね!!

ちろまろちゃんにも、ちろまろママさんにもいつか
お会いできたら、嬉しいな〜^ー^


ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
