

プレゼントに喜ぶくるみさん

とっても嬉しいお届け物がありましたっ\(@^0^@)/やったぁ♪

実はですね、

ラン坊、マー坊、今日もいい天気 の
ランマロンままさんのブログ2周年記念の、
プレゼント企画に応募した結果。。。。
な、なんと 当選しちゃいました〜



大きな小包が到着っ



一番最初に中身を確認したいくるみさん
プレゼント到着


ちょっと、待っててね〜、開けてあげるからっ



熱い視線を送りまくり、、、
プレゼントが気になる




くんくんくん。。。
中身が気になる




中身を全部だしてみたら、
わ〜 たくさん
中身一覧




可愛いグッズに混ざり、ランちゃんとマーちゃん(勝手にそう呼んでますw)の
チロルチョコが〜
DSC01271_convert_20120310224906.jpg



可愛すぎて、食べれるかな〜
しばらく鑑賞してから、大事にいただこうと思いますっ

ちなみに可愛い名刺も くるみのも、作りたくなってきちゃいましたっ☆




くるみさん、たくさんのおもちゃとおやつに大興奮。。のため、
カメラにお尻むけちゃってます><
プレゼントをあさる




しばし、うっとりするくるみさん
パラダイス味わい




その中から、くるみが一番興味ありそうなおもちゃ
早速 渡してあげました♪♪ フライドポテトのおもちゃ

やっぱり。。


すごい食いつきです、そしてとてつもない引っぱりを感じました
ポテトにくいつき1


くるみの、激しすぎる動きについていけず、画像ブレブレ(汗)


横から、、
DSC01288_convert_20120310225100.jpg



上から、、
DSC01299_convert_20120310225946.jpg




下から、、
DSC01293_convert_20120310225122.jpg




おやつでつっても、、
ポテトがっちりつかむ



激しく遊びすぎて、ソファーの下にいっちゃっても、、
ポテト逃がさない



もう、、これは、、
と呼べるのではないでしょうか。。。
ポテト離さない

くるみは、大喜びでしたよ〜

さっきまで、小包の周りをしつこく ウロウロしてましたww


ランマロンままさん、
本当にありがとうございました


くるみお礼言う


ひさぶーも、とってもワクワク、ドキドキを味わえて
楽しかったです 福袋を開けてる気分でした^ー^

素敵な企画に参加できて、よかった〜

そして、最後になっちゃいましたが、2周年記念
本当におめでとうございます

今後も応援していきますねっ



☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
 ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみさんは、フライドポテトがお好き!e-328

ギャルと同じだねぇe-343
気に入ってくれて、よかったよ~!

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
