スポンサーサイト


成田ゆめ牧場へ行ったくるみさん part1

久しぶりの晴れ
成田ゆめ牧場の、ドックランへ行ってきました


今回は、写真がたくさんあるので、まずはpart1から



ドックカフェでホワイトデーにちなんで、
白いものをもらったくるみさん
無糖のヨーグルト
IMG_0325_convert_20120313152724.jpg


ゆめ牧場でこだわりの、ヨーグルトを貰えるなんて、贅沢〜




くるみさん、
ランでちょっとお疲れなのか、真剣味のない顔で待ってます。。
待つ女





くるみさん、よしっ
ヨーグルトに向かう


相変わらず、いつもの勢いが感じられないくるみさん



でも、とりあえず 食べてみるくるみさん
ヨーグルト食べる1




だんだん、いつもの勢いが戻って来て、、
ヨーグルト食べる2




どんどんカップがこちらに近づいてきます



かろうじて、フレームイン
ヨーグルト食べる3




もちろん、この勢いにのって 全部食べましたっ
ヨーグルト完食





そうそう、店長さんが成田ゆめ牧場のいぬっちぶろぐ
またしても、くるみを載せてくれました

やったね、くるみしゃん
店長さんには、くるみの食いしん坊っぷりはバレちゃってましたww

part2 につづく。。

☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
 ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(・∀・)ノ

くるみさん・・・「まだ食べれるでちぃ~」って吹き出しは大正解v-363だったんですね(笑)
「ん?美味しいかも・・・美味しい・・・美味しい~~~!!」
って感じ・・・(笑)なんかスゴイ伝わっておかしかったv-407
私も食べたい~v-343・・・ってワンコ用ですかね??・・・それでもいい(ノ・∀・)ノあははは♪

No title

あ!!
絵文字間違っちゃったv-356
笑いなきって事で・・・どーかよろしくですv-414

No title

◆muramoさん◆
こんにちわ〜^^
笑い泣き、了解しましたw

このヨーグルトは無糖でわんちゃんも食べられるように、作ったのよ〜って
カフェの方が言ってました(★>U<★)
なので、人間も もちろん食べられますよ〜!って。

普段は加糖入りのヨーグルトしか販売してないみたいなのですが、
それも美味しいですよ〜♡
インターネット販売もしているようなので、興味あればお試し
してみて下さいませ〜!
くりちゃんも喜びますよ、きっと〜。お裾分けをねらうくりちゃんが
目に浮かびますww

No title

初コメです!失礼します~
ゆめ牧場!行ってみたかったんです!
もう青森へ引っ越してしまったので
なかなか難しいのですけど・・・
どんな場所なのか、続きが楽しみです~
くるみさんヨーグルトがどんどん逃げてくw
カップも牛さんで可愛い( *´艸`)

No title

成田ゆめ牧場、行ってみたいんです!
どんな場所なのかな?

くるみちゃん、ヨーグルト嬉しかったね!

続きも楽しみにしています♪

ぽちっ☆

No title

◆さぁさん◆
いらっしゃいませ〜^ー^
コメントどうもありがとうございますっ☆☆
とても嬉しいです\(@^0^@)/

青森〜、ちょっと遠いですね〜!
じゃあ、せめて、ゆめ牧場がどんな感じかわかるような
レポしたいと思いますので、ぜひまた遊びにきて下さいね♪
私も、またまたお邪魔させていただきま〜す!




◆とも☆さくらママさん◆
応援どうもありがとうございます! 了└|力"├(゚▽゚*)♪

成田ゆめ牧場は、ドックランが結構広めなので、バンバン走れます♪
傾斜になってるので、わんちゃんが足を痛めにくいように
出来ているらしいです。
もちろん、大人しいわんちゃん用のスペースもあるので安心です!

アイスクリームやスコーン、野菜もこだわりを持って育てて、
作っているので、とっても美味しいですよ〜☆
もちろんドックカフェでの、わんちゃんのメニューも! くるみさん
バクバク食べてますww

自然や動物にふれあえる場所もあるので、おすすめです♪
私、こんなにゆめ牧場について、語ってますが、関係者ではありませんww

もし機会があれば、ぜひぜひ!

No title

くるみちゃん、白いうまうま、上品なアプローチですね~(^^)
でも、これでうまうまの味がわかっちゃったから、
次回からは猛突進してくれちゃうかな(^m^)
ピノは、白いうまうまの気配を察知すると、
狂喜乱舞の舞いを踊り、ヨシの合図と共にカップに顔面突進しますよ(^^;)
続きも楽しみにしてますよん☆

No title

◆ピノかあちゃんさん◆
いや〜、上品だなんて・゚・(●´Д`●)・゚・
これはですね〜、ランで走り回って、半分、いやもっと力つきちゃってる
くるみさんなのですよ〜ww

余力がたくさんのときなら、ピノちゃんといい勝負だと、思いますよ〜!
舞いは踊れないかもしれないけどww
ピノちゃん、そんなにヨーグルト好きなんですね♪
そんなに大好物だと、あげすぎ注意ですよね〜
喜んでる顔みると、どんどんあげたくなっちゃいます、私。。

こんばんは☆

はじめまして〜!
ジルのブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
くるみちゃん、笑顔がとってもキュートな女の子ちゃんですね♪
成田ゆめ牧場、ジルも一度連れて行ったことがありますが・・
ビビリのジル、牛さんたちを見て絶叫しちゃって・・
恥ずかしかった思い出しかありません〜i-229

また遊びに来ますね!
どうぞよろしくお願いいたしますi-178

No title

ゆめ牧場 行ってみたいなぁ。
牧場で いただく 牛乳や ヨーグルトって めちゃめちゃ 美味ですよね。
くるみちゃんも おいしそうに 召し上がってますね〜
続きも 楽しみに してますね!

こんばんわ

先日は訪問&コメありがとうございました

ひさぶーさん、他のブログで、コメおみかけして気になってたんです^^

この際、ご迷惑でなければ、リンクさせていただけたらうれしいです!!

また、遊びにきますね!!

こんばんは☆

待つ女!くるみちゃん☆ かわい~ですぅ i-237
ちゃんと待ってられるのってすごいですよね i-189
おいしいヨーグルト i-185  
ごちそうだね~ くるみちゃん☆ i-236

コメントありがとうございました!!
またおじゃまさせていただきますね i-187

No title

くるみちゃん ヨーグルト 気に入ったみたいですねぇ
りょうは 義父の食べた後のカップや蓋をなめさせてもらってるみたいで
ヨーグルトのカップ見ただけで 大暴れですよぉ 笑

ゆめ牧場いいですねぇ
我が家の近くにも 同じような観光牧場があるんだけど
わんこNGなのです・・ OKになったらいいのになぁ

No title

おはようございます♪
牧場こだわりのヨーグルトって
考えただけで美味しそう~☆
くるみちゃんは幸せ者だな~^-^
続きも楽しみにしています♪

No title

昨日は訪問&コメありがとうございました(@^▽^@)

くるみちゃん、ヨーグルトは初めてですか?
よほど美味しかったんでしょうね、勢いよく
舐めてるのがわかりますよ。

うちの2ワンはチーズやヨーグルトは大好物で
容器を洗わなくていいぐらいに舐めてます。

不定期更新の私ですが、またよろしければ
遊びにいらしてくださいね♪
私もまたお邪魔させていただきますね(^_-)-☆

No title

◆JIL.de.lionさん◆
こんばんは^ー^
こちらこそ、ご訪問&コメントどうもありがとうございます☆☆
とっても嬉しいです\(@^0^@)/やったぁ♪

くるみのへらへらした顔をお褒めいただくとはっ、光栄ですっww
もっと、おすましバージョンも、出来るんですよ〜!
(たま〜〜に、、ですがw)
ジルちゃん、牛が怖かったんですね^^繊細なんですよ、きっと♪




◆のんママさん◆
そうなんですよね〜、ヨーグルトなんてモチっとしてる感じで
美味しいです〜♪
牛乳も、濃厚なのに、においがないって感じで飲みやすいっ!!
食後のデザートにヨーグルト食べたくなってきちゃいましたw

続きを楽しみにしていただけるなんて。。
まだまだ、100万年いや、もっとかw のんママさんの、ブログには
及びませんが、頑張って撮った写真なのでアップしたいと思います^ー^






◆ジゼルさん◆
こちらこそ、どうもありがとうございます ゚・:,。★\(^^ )♪
私も実は、ジゼルさんのお名前よく見かけて、気になっておりました!

ちょっと照れますねww こちらもぜひ、リンクさせていただきますねっ♪


遊びにきていただきありがとう

コメントありがとうございました(●^o^●)
くるみちゃんは用心深い?
でもその方がいいんですよね。

ランマロンままさんのデコチョコ、私のいただきました。
もったいなくて食べるのに勇気がいりますよね^m^

No title

◆ショコラン☆ さん◆
こちらこそ、どうもありがとうございます♪
コメントまでいただけるなんて、嬉しい限りです〜!!

くるみの待ては一見、ちゃんと待てしてるように見えるのですが、
実は、待て!って言うたびにジリジリ後ろに後ずさりしてるんですよw
優しい声で言ってるのに、、私が怖いのかな〜ww
でもでも、くるみを褒めていただき、光栄ですっ♥






◆いなくみさん◆
観光牧場なのに、ワンちゃんNGとは、、残念ですね〜><
自然とわんちゃん、素敵なコラボなのに。。
千葉にはもう一つ、牧場があるんですが、そちらもゆめ牧場と
一緒でわんちゃんOKなんです。ドックランも併設されているし♪
場所や土地柄によってしまうのかな。。

でも、ヨーグルトのおこぼれもらってるみたいだし、りょうくん、それで
満足かなww

No title

◆クッキーママ♪さん◆
こんばんは♪
牧場のヨーグルト、モッチりしていて、美味しいですよ〜^ー^
通販でも買えるみたいなので、興味あればぜひお試ししてみて下さい☆
クッキーママ♪さんは、グルメなイメージがあるので^^

くるみは今までは、牧場わんこ用ミルクは飲んだことあったのですが、
牧場ヨーグルトは初!でした U・ω・U
普通のヨーグルトも好きなんですが、やっぱり食いつきがいつもより、
すごかったな〜ww 気に入ったようです♥





◆ayakaさん◆
こちらこそ、コメントまでいただいて、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです〜 ☆⌒(*^-゜)v

一般に市販されているヨーグルトは、ちょこっと食べたことが、
あったのですが、牧場のは初でした!
いつもは、カップに残ったちょっぴりのを、必死でうまうましてますが、
今回は くるみ専用だったので、ちょっとびっくりしたのでしょ〜かw

チーズやヨーグルトが好きってことは、乳製品が好きなのかな〜。
チーズも今度あげてみたいです♪








◆レイPOさん◆
こちらこそ、コメントどうもありがとうございますヾ(*´∪`*)
くるみは、通常は用心深くはないんですけどね〜、時々ビビりですww
普段は天真爛漫で、我が道をいくタイプですよ〜♪

ランマロンままさんからの、デコチョコほんとに、可愛らしいですよねっ!
包み紙が捨てられず、とってあります^ー^

こんばんわんこ!

ヨーグルト、美味しそうですね~。
くるみちゃんも美味しかったのかな。
カップが移動しちゃうくらいだもんね(*^_^*)
まろもヨーグルトは大好きです。
毎日、晩ご飯の後、食べてま~す。

ゆめ牧場、行ってみたいと思ってました。
つーか、成田山に行ってみたいなぁ。
成田山とゆめ牧場は近いのかな?

No title

◆まろままさん◆
こんばんわんこっ U^ェ^U ワン!
くるみもお気に入りになったようです♥
まろちゃんたら、デザートがヨーグルトか〜、
いいな〜、くるみさんに言ったら駄目だよ〜ww

成田ゆめ牧場と成田山は車だと、移動時間は10分位です。
成田山は成田駅から、徒歩でいけますよ☆
ゆめ牧場は、公共交通機関を使うとどうなんだろ〜、でもゆめ牧場行きの無料送迎バスが、
成田駅の先の駅からでてます♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
