スポンサーサイト


成田ゆめ牧場へ行ったくるみさん最終章part3

part2に続き、
ついに最終章part3

part2では、仲間たちとはしゃいでいたくるみさん


今回は、しっとりと 1人遊びバーション
しめたいと思います



野生の生体をさぐるべく、望遠レンズで撮影



くるみさん、ボールを使って、優雅にドックポーズ中
足も背中も、しっかりとのびています♪お上手
ドックポーズ





ボールというより、おやつ
ボールかじる1




ボールがころりんちょっ!
ボール逃げる




素早く、移動
ボール追う




ちょっとビビったけど、もう大丈夫っ
ボール捕まえる




可哀想なぐらいに、ボールをカミカミする少女K...
P3112641_convert_20120316235735.jpg


段々お疲れモードに突入したのか、、、


念力でなんとかボールを引き寄せようとする くるみさん
P3112648_convert_20120316235758.jpg


できないよね。。。





あきらめが早いくるみさん
ボール遊び満足



本当はもっと 早くあきらめて欲しかった。。。
だって、このボール、他のわんちゃんのですもの


くるみがこのボール気に入ってしまって、
横取りばっかりするから、優しい飼い主さんが、呆れてくれたものです(汗)

自分のボールには見向きもせず、新しい物を追い求めたくるみさん

わたくし、ちょっと、恥ずかしかったですよ。・"(>0<)"・。 




☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、とっても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさぶーさん&くるみちゃん、はじめまして。
この間はうちのブログへご訪問&コメントをいただき、有難うございました。
と~っても嬉しかったですぅ。

くるみちゃん元気があっていいですね!
うちにも平気で他の子のボールを盗むワルが二匹いますよ。
多分ドッグランではドロボウ姉妹と有名(汚名?)になっているはずです。

リンクの件ありがとうございます。私のほうもさっそく貼らせていただきますね。これからもよろしくお願いします!

No title

くるみちゃん、楽しそうに遊んでいますネ♪
人のおもちゃに魅力を感じるのは、
クッキーも一緒ですよ~
我が家も、呆れて貸してもらえること
よくります(笑)
飼い主はかなり恥ずかしいですよね・・

No title

おはようございます
くるみさん楽しそう!
ワンコはこういうのが一番幸せだと思いますv-252

おはようございます!

くるみちゃん、ボール遊び上手ですね~。
楽しそうに遊ぶからプレゼントされたのかな?

↓ランでも一生懸命走っててすごいよ~。
まろはくるみちゃんみたいに走れないよ。
くるみちゃん、カッコいい~。
くるみちゃんとまろが競争したら
くるみちゃんがゴールするころ
まろはまだスタート地点でクンクンしてるな(^_^;)

No title

◆Luli&Lexiさん◆
こちらこそ、遊びにきていただいて、どうもありがとうございます♪
リンクの件も、ダブルでどうもありがとうございます♪♪

ドロボウ(!?)姉妹といっても、可愛い2ワンなので、
許しちゃうな〜、きっと ( ´∀` )

ブログこれからも、楽しみにしてますね〜!




◆クッキーママ♪さん◆
クッキーくんも、そうなんですねw
ではでは、新しいものに興味を持つのは、いいことだと思うようにしますw

楽しそうに遊んでくれるのは、と〜っても嬉しいのですが、、、
ボールを争奪して、くるみのどや顔で走っている姿をみると、、
ちょっと複雑な気分でもあります 。・"(>0<)"・。
追いかけるとテンションあがって、さらにパワーアップするしw





◆ぴいこ&ふうこさん◆
おはようございます^ー^
一人遊びができるから、その間座って休憩できました U ̄ー ̄U ニヤリ
自然の中で野生に戻っている(?)姿をみてると癒されますね〜!
まるでオオカミの子供を見ているようでしたw

でも、これで自分のボールだったらもっと よかったな〜ww





◆まろままさん◆
飼い主さんが、「気にいってるみたいなんで、どうぞ♪」と
快く言ってくれたので、いただいちゃいました〜!!
お家に帰ってボールを確認したら、早速穴があいてましたw
犯人は、間違いなく Kの仕業だと直感しましたww
これってボール遊びうまいっていうのかな〜・゚・(●´Д`●)・゚・

いつか、マロちゃんと競争してみたいな〜♥

No title

わんちゃんがたくさ~ん!
↓くるみちゃん、どのわんちゃんとも
上手に遊ぶんですね~スゴイスゴイ!
ふふふ、他のわんちゃんのボールだったのねw
うめもまったく同じで他の子のボールを
自分のもののように離さないんです( ̄▽ ̄;)
くるみちゃんのボール遊び斬新ですね!
追いかけるんじゃなくて抱きしめててる~( ´艸`)

No title

ボール よっぽど お気に入りに なっちゃったのですね。
がっちり つかんで ごろごろ はしゃいじゃってるねっ。
ぷりっぷりな おシリ も ねっころがっての 無防備な 下半身(えへ)も
かわいすぎて ヨダレが 止まりませんっ ← ヘンタイさん
こんなに 愛されちゃって ボールさんも さぞかし 幸せな ことでしょう〜

No title

◆さぁさん◆
わんちゃん、い〜ぱいで、楽園でした♪
くるみさんは、一通りみんなに挨拶をすませ、(人間とわん)
ナデナデしてもらったり、かけっこしたり。
社交的っていいよな〜って思った瞬間でしたww
ボールを愛しちゃってて、半分食べてる感じの時が多々あります><




◆のんママさん◆
ほんと、猫ちゃんみたいな求愛行動ですよねw
ワンらしく、ボールとってこ〜い!とかやってみたいけど、
無理だろうな〜、カミカミ破壊するのに必死で><
愛されすぎて、いくらボールがあっても、足りません。。

おしりに萌えっ〜てしてくれたんですねww
ポメちゃんのおちりって ほんと可愛いっすよね〜☆☆

No title

こんばんはv-411

くるみちゃん、とっても楽しそうですねv-237
ボールには好きな子の匂いがついてるのかなv-236
うちのポンコはわんこの好き嫌いがすごく激しくて
気に入らない子にはすごく吠えてつっかかってくので
リードは離せないんですv-393
他のわんこ達と楽しそうに走ってるくるみちゃんみて
うらやましいと思いましたv-410

ポンコもわんこの好き嫌いがなければリードはなして
思いっきり走らせてあげれるのにアホやな~と思います(^^ゞ

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
くるみちゃんも元保護犬だったんですね!

ほかのものがどうしても欲しくなるんですよね。
うちの騎々(保護犬)はおもちゃで遊んだりしないんです。
遊び方がわからないのか?でも寧々が遊んでいるおもちゃは取るんですよ!取るだけ・・・
ボールとかで遊んでほしいと思ってます。

No title

あははは~~~!!他のワンちゃんのだったのねぇ!!
ほんとに楽しそうに遊んでる!!
前記事でも、完璧飛行犬!
トイプーちゃんとの飛行写真は最高ですね!!
こういった生き生きとした表情をしてくれると、こちも楽しくなりますね
私も、早くランデビューさせたいです
・・・と思うのは親ばかりで、はたしてどうなることやら
そのときは、泣きつきますからどうぞよろしくです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◆よしこさん◆
こんばんは☆
私のブログの方には、初コメですよね、わ〜い!
どうもありがとうございます♪♪とても嬉しいですっ!

ポンコちゃんは、繊細な子なんですね。いろんな子がいますからね。。
あと相性がいい子たち、悪い子たちが多い日ってのもありますし>< 
ランにはその日によって、当たり、はずれがあるな〜って、最近思います。
思いっきり走るのに、人が少ない時のランが チャンスですね(★>U<★)





◆nanaco。さん◆
こんばんは★
私のブログの方には、初コメですよね、わ〜い!
どうもありがとうございます♪♪とても嬉しいですっ!

くるみは元保護犬で、やっと飼い主さんが決まったという問題児
ですw ボランティアの元預かりさんも、相当手を焼いていたようです><

おもちゃも、ボールも大好物ですよ!!破壊するか、破片食べるかで
目が離せないのですが。。
騎々くん、ボール楽しいよ〜♪くるみにつられて遊ばないかな〜ww





◆ジゼルさん◆
ほ〜んと、ドックラン大好きなんです♪
物怖じせず、みんなの中にどんどん入っていくから
走りっぱなしですよww
一人で体力、無駄に使っちゃてる感じですかね〜><

でも生き生きとしてる姿をみると、心が和みます^ー^

ぜひキャンディちゃん、デビューの時は教えてくださいねっ!
くるみも参戦しちゃうかもしれませんっww

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
