スポンサーサイト


おもちゃ大好きなくるみさん

雨が続きますね。。

くるみさん、今週はドックラン行けず

変わりといっちゃ〜なんですが、
猫ちゃんの顔がついた おもちゃを買ってあげました
だけど、、すぐ破壊されることを、考えて激安購入デスww



早速 食いつく くるみさん
猫のおもちゃつかむ2





ボール事件に引き続き、もう離さないでし。状態再び。。
猫のおもちゃをつかむ1





だんだん、猫化してきた!??
猫化したくるみ




大分、おもちゃの中綿がでてきた所で満足したくるみさん


15分弱で、この状態
猫おもちゃで満足





時系列にみると、、



出てきました、白いものが、、
おもちゃ壊れ始め





本体はどこかに、お持ち込みですか
PhotoHenshu_20120309235855_convert_20120318214156.jpg






発見しました
PhotoHenshu_20120309235646_convert_20120318214215.jpg





翌日、、



犯人K




くるみのために、ありがとう
そして、さようなら


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、とっても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで、、うちのマロンみたいだねぇ、、、
おもちゃさん、ありがとう、、、お疲れ様ぁ、、、だねぇ。

短い命を全うしたオモチャさん…。
くるみさんに捧げた命はきっと…いつか…報われるでしょう…ヽ(´o`;

ぬいぐるみの、はらわた…もとい…中身が出ちゃった時はもったいないから、縫合手術してますよ( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもくるみさん…解体して中身を出す事がオモチャの遊び方になってる…?(笑)でも!こんなに食い付いてくらたら、オモチャも与えがいがあるってものですよね☆

No title

あらまぁ!v-405
見事なまでに解体されてますね。

うちの子たちもちぎることはありますが
くるみちゃんは15分でなんてすごいなぁ。
噛む力が強いんですね。

No title

ぎゃ〜!見事な解体っぷり☆
ぷぷ。クルミちゃんたら、激しいのねぇ。。
ジルは、おもちゃは投げて遊ぶものと思ってるみたいです。
なので我が家のおもちゃは全て、ジルのヨダレ地獄に・・i-278

こんばんは☆

くるみちゃん☆ 15分で猫ちゃん☆ のわたわた・・・ 
出しちゃったのね~ i-203
なかなかの好タイムですね~ i-229
にゃお~んのくるみちゃん☆ かわい~ i-176
猫ちゃん☆ おつかれさまでした i-195

No title

。+`;:゛;`;.(゜ε゜ )ぶっ

ナイス破壊★
15分ってwwすげーwww

くるみちゃんは、綿食べちゃたりしませんか(;゚Д゚)?
うちいつも食べちゃうので、留守番の時は、綿の入ってるオモチャ禁止にしてます(´;ω;`)

No title

わお!Σ(・ω・ノ)ノ
くるみちゃんの破壊力にビックリです!
15分でこんなになるなんてどういう遊び方なんだろw
うちもコレ持ってます~
全種類欲しくなりますよね←ただ集めたいだけw
でもこれだけ使い込んでくれると買ったかいがありますね!
うちはくわえてもらえないおもちゃ達が泣いてます( ̄▽ ̄;)

No title

くるみさん かわいいお顔で なかかな やりますねぇ。
たっぷり 堪能してもらって
おもちゃさんも おもちゃ冥利に 尽きるって もんですよ!
のんさま は ひたっっすら ほそいとこ を しゃぶってるだけ だから〜

No title

くるみちゃん^^;
ずいぶんおてんばさんですね^^
こりゃおもちゃ、いくつあっても足りませんね^^;

No title

◆ランマロンままさん◆
マロンくんもそうでしたか、、
与えるおもちゃ、大分限られてきちゃいませんか?!
(長持ちさせようと思うと)
おもちゃも、短命でしたが、こんだけ遊んで貰えれば
役目をまっとうしたということでしょうかね。。





◆muramoさん◆
そうですね、報われることを祈ります><
おもちゃさん、ありがとう!!

縫合手術ですか〜、高いおもちゃだったら縫うかもw
これ、安いやつなんで、縫合するまでもなく さよならさせて
貰っちゃいました。。というか、翌日の解体状態になっちゃったら、
手のうちようがないですね (T∀T )





◆ayakaさん◆
噛む力とおもちゃに対する執念が、こうさせるような気がしますw
もう ブンブン振り回して、おもちゃ 宙にまってますから。。
初めは、歯がかゆいのかな〜なんて思ってましたが、ただ単に
遊びたいだけみたいです・゚・(●´Д`●)・゚・
遊ぶことは、いいこと! でも もうちょっと時間をかけて遊んで欲しいな
〜なんて 思う今日このごろです。





◆JIL.de.lionさん◆
激しすぎますよ〜ww
布のおもちゃは、買っても買っても、すぐにいなくなります><

ジルくんは、ちゃんと遊び方がきまっているんですね♪
解体して食べちゃう心配がないから、安心ですね( ´∀` )
ヨダレだらけでも、洗えばまた綺麗になりますしww





◆ショコラン☆さん◆
好タイムでましたよ〜ww
好タイム過ぎで、大分切なかったですけどね ・゚・(●´Д`●)・゚・

猫ちゃんおもちゃと戯れてるうちに、段々猫化してきたときには、
のり移った!??なんて 思ったりww
実際、猫ちゃんと相性はどうなんだろ〜、ちょっと会わせてみたくなって
着ました♪




No title

◆けーちゃんさん◆
笑っちゃいますよね〜、顔と胴体(?)まっ二つです(; ・∀・)

くるみは布どころか、ピーピーなる布じゃないボールとかおもちゃも、
食べちゃいます><
なのでお留守番の時は、ゴムでできた絶対切れないおもちゃオンリーです。
でもそれだと、物足りないらしく、絶対他のいたずらをやらかすんですが。。

布だったら、うんPから 出てくれるから、全部布でできたおもちゃ(食べちゃっても大丈夫そうなやつ)見つけてこようかな。。微妙だけど。。





◆さぁさん◆
破壊の仕方はですね〜、まず カミカミ攻撃して、弱ってきたところで
今度はブンブン振り回します。。
おもちゃが宙にういて、また床に落ちて、、って言うのを繰り返している
うちに、このような結果に><

さぁさんも、このシリーズ持ってるんですね♪
可愛いから私も何種類かもってます!(全部で4種類?)
だけど またすぐ破壊されちゃうんだろうな〜ww





◆のんママさん◆
結構残酷な遊び方してるんで、ポメちゃんとは思えない時が多々。。
のんさまは、細いところが好きなんですもんね〜♪
可愛いな〜、おもちゃ破壊されることもないから、可愛くて
のんさま好みのを選べるから、楽しいんじゃないですか〜♪

いいな、羨ましいです(T∀T ) くるみさんは、おもちゃもガムも
中型犬から大型犬用です。。






◆ミルクとココアのパパさん◆
お転婆にもほどがありますよ〜、もうww

おもちゃは、見ための可愛さで選んでも、速攻破壊されるので
最近では安さで選んでる傾向があります o( ̄_ ̄|||)o
フワフワモコモコの大きいぬいぐるみとか、プレゼントしてあげたいの
ですが、中綿でまくりだろうし。。縫合も大きい分、大変だろうし、、
なんて考えてたら、結局安さメインになっちゃいました。


ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
